落書きいっぱーいw
こんにちはー(●・ω・)ノ

今日は部活と補習がありましたー

部活では【少年非行防止のポスター】描いてます

『犯罪起こしちゃだめだよ―』とか、そういうヤツですねー

私が描いてるやつはもう完成間近~

110727_1251~01
結構適当www

真剣にやろうとすればするほど上手くいかない不思議w

そういえば、夏休みのしおりを少し改造しましたーw

110727_1402~01
ワンピース風にー『仲間の印

110727_1402~02
裏表紙はルフィ

ルフィだけが裏表紙にいるのは
ペンで1発描きしたら入らなかったデザイン的にそうしました

落書きばっかでゴメンなさいw

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ|●´∀`)ノ
部活~^^
こんばんはー|。・ω・|ノ

今日も部活がありましたー

登校途中にYしき君に会ったので
一緒に学校行きましたw

部室に行ったら、また1年生しか居なくて

部室開いてなかったので
私がカギを取りに行くことにww

1年生にカギのこと教えないとw
3年生引退したら何も出来なくなっちゃう><

部室開けてからは、真面目に卒業制作~

文化祭で展示するからモザイクかけてるけどw
途中作品発表ー(クリックで拡大

getpicture[2]
この絵を立てかけてる台が美術っぽいでしょww

明日からしばらく部活無いんですけど
文化祭に向けて真面目に頑張ります~

そういえば、テニス部は明日試合があるって聞いたんですけど
話聞いていたら色々と大変そうですー

私の部活、こんなんでいいのかって思いますねww

ではではこの辺で
失礼しましたー(✿-∀-)ノシ
部活ありましたw
今日は部活がありましたー

無いと思ってたのに、ふと部活の予定表見たら
あったのでビックリwwwΣ(゜Д゜)

9時からだったので何時に家出ればいいかわかんなくて

すっごく悩みましたw

登校してる間はセミに襲われました

セミ怖いwww。゚(゚´Д`゚)゚。

そして登校途中、Y君にあったので一緒に学校行きましたw
お互いの部活の話とかしてたかな


学校に到着して部室に行ったら

1年生しか来てなくって部室開いてませんでしたw

他の3年が文句言いながら部室のカギ取りに行ってましたねーww(-∀-)

絵描きながらのんびりしようと思ってたのに、めったに部活に居ない先生が来て
ずっと真面目に卒業制作を描かされましたww

体力は使わないけど、集中力と気力とプレッシャーでどっと疲れました~

肩めっちゃ痛いwww(-∀-`; )

帰ってからお昼ごはん食べて気が付くと寝てましたw
たった今起きましたって感じですww

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ●´∀`)ノ"
8人で・・・
世界の大温泉スパワールドに行ってきました
美術部女子8人で・・・

・・・多っ!!(゜Д゜;)

電車とか乗ってても思った

絶対ジャマやろw

・・・と

そんな事を思ったり、喋ったりしながらつきましたよスパワールド

上がるテンション・・・

そしてプールへ・・・どーーーんっ!!※実際はこんな入り方ではありませんでした。

プールでは探偵しました
その後は『ぞくぞくバーン』っていうウォータースライダー乗りました
そして乗らなかった子はそれを眺めていてくれました

そんなことをしてからお風呂へ・・・GO!!

まんべんなく全ての湯につかってたらのぼせました
どーでもいいけど洗い場のボディーソープがしっとりするやつで、何か気持ち悪かったです

泥エステとかもやったヌルヌルするw
気分は・・・ウナギ・・・みたいな
エステというだけあって肌はスベスベになりましたが

サウナにも入りました後の水風呂が気持ちよかったです(´ω`

あがってからはビンのコーラ飲みました
コーラってこんなに美味しかったっけ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえばドライヤーで『熱っ!!アッツ!!!』ってなりましたw

その後、スパワールド内にあるゲームセンターでプリクラ撮りました
8人やから写ったり写らなかったりしましたが、なんとか撮ることができました

その後は友達が『太鼓の達人』してました

後は皆で帰りました皆それぞれ家が近い駅で下りて・・・

楽しかったケドすごく疲れました。水って何でこんなに疲れるねんやろ・・・。

画像(写真)は後日upしますm(__)m
皆に許可とったら『顔出ししなければOK。』だそうです(笑)
いよいよ
明日はいよいよ文化祭です
というわけで・・・ウチも部活の展示物を並べたり貼ったりしました

「作品はたくさんあるからスペースはあまらんよな」
と思ってたら・・・
あれれスッカスカじゃないか

・・・去年よりむなしいなオイ

来年はもっと作品をつくっておこう

で、でも皆絵上手いし(←ウチ以外)大丈夫やんな

よ~し、明日は頑張るぞ~っと
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
