ウィーンガシャンウィーンガシャン。
本日は体育大会なのでしたよー

予行の時は雨が降ってたから
当日晴れるか不安だったんですが

とっても晴れましたー

それはもう日焼けしちゃうくらいに

よかったよかった

そして個人走。
私最下位でした

クラスの皆に申し訳なかったです;;
お母さんに『走り方ロボットみたい』って言われちゃったよ

もっと速くなりたいー

自分の出場する競技以外は
席に座って応援してたんですけど。

肉ばなれを起こしてたり、躓いてコケたりしてる子が多かったです

私は出来るなら代わってあげたかった

そして午後の部、
クラブ行進、リレーがありました

それぞれの部活のユニフォームに着替えて
リレーや行進をするのですが。

美術部はユニフォームがないので
寂しかったです

凄かったのは水泳部!!

水着着てビート板持って走ってました

カッコよかったです

体育大会の結果うちのクラスは2位だったけど
いい思い出になりましたー

おっと!!長くなっちゃったのでこの辺で★
んならね
ビューン★
本日遅めの更新

今日は学校で体育大会の予行があったよー

雲行きが怪しかったのですが
案の定雨はザーザー降って来ました

寒かったー><

私が出場する競技は60m走

走るの遅いから1番短い距離にしたんだけど
一緒に走る人は速い子ばっかり

頑張らないと

ではではこの辺で失礼★
じゃーね

lrg_10476195[1]
チーターさん憧れます
笑ったらいいことがあるってね♪
Hello

皆前回の記事にいっぱいコメントありがじゅう

今日は喜怒哀楽の激しい日だったね。うん

学校から帰るときは
めっちゃ笑いましたー

そういえばお母さんから誕生日プレゼントもらった

110918_1837~01
黄緑色のウォークマン

パッと見『アレ黄色じゃね??』と思うかもしれませんが
角度的に光っちゃったもんだからしょーがない。

写真撮るの下手だなーと思う自分

最近部活で「腕相撲大会」が流行ってるよー

全然美術部らしくない?
うん。気にするなっ

でもいっぱい笑って楽しいのだよw

今日の下校時の写真

SN3G0008.jpg
クリックで拡大ー

私写ってないよーw
皆友達です

この時爆笑してたなー

ではこの辺で★
んならねー
ダメージダメージ!!
こんばんはー

今日テストが返ってきて
朝から大ダメージを受けた飛鳥です

テストが返ってきたのもダメージだけど、
今日の時間割も結構なダメージでして。

*1時間目:数学
*2時間目:理科
*3時間目:英語
*4時間目:社会
*5時間目:数学
*6時間目:英語

私の苦手な『英語』と『数学』が
2時間もあるっていうねe0d7df87[1]

2回目の数学の授業は、皆も嫌だったみたいで
授業が荒れ放題だったわけですよー

そんで、いつも全然怒らない数学の先生が
「怒鳴る」まではいかないけど
怒ってましたよ

さすがに皆もシーンとしてた><

そんなこんなでダメージダメージなのでした

んならね
笑ってはごまかせない(-ω-;)
Hello

今日は実力テストがありましたー

私の強敵の数学はもうホントグダグダでした

5教科の中で唯一自信があるのは国語
ちょっと時間足りなかったけど;;

国語は問題文をよく読んだら大体の答えがわかるけど、
他の教科は暗記モノだからどーしても曖昧になってしまうー

テストは明日にほとんど返ってくるんですが
笑ってはごまかせない点数になってそうで怖い

1番最初に「強敵な数学」が返ってくるから
落ち込まずにはいられない

というわけで今は
音楽を聴きながら少し自由時間をとってます

テスト後も気は抜けないから、
今のうちに休憩してしっかり予習と復習しないとね

ではではこの辺で★
んならね

2Jnhld[1]<もっと熱くなれよ!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
