眠いけど応援するよ!!
はぁーい

昨日更新出来てなくてゴメンねー;;
ちょっと色々と忙しくて

「もうすぐ登校日だし」と思って早寝したのに
今日目覚めたのAM5:30

只今、睡魔と格闘中・・・

でもお母さんと買い物行って来ましたー
服買ってもらった

そういえば夏休みの宿題の『美術応援旗デザイン』
写真載せてなかったので今UPします

110823_1744~01
下書きー。大体をエンピツで、
細かいところをシャーペンで描いていきます
(定規とか使わないでフリーハンドw

110823_1816~01
線画!!0.3㍉のペンでなぞってー
定規も使って丁寧に・・・って、コレが1番気力使う><

110823_2101~01
思いつきで着色
この写真撮った後に思い切り失敗しました;;

こんな感じでデザイン完成

応援旗だしカッコイイデザインにしたかったけど
こんな感じでよかったのかなw?

そういえば明日部活だ!!卒業制作がぁー

そろそろお風呂入るのでお暇ー。
んならね
ぬいぐるみー
Hello

ここ2日くらい天気が悪いです

ダレてしまうー

カエルとかには嬉しい天気なのかなw

そんなことは置いといて

私の家にあるペンギンのぬいぐるみが
学校の担任の先生に似てる気がするんだけどw

110821_1822~01

特に何もないんだけどね
わかる人にはわかるかな^^

そろそろお暇♪
んならね
 
Rockで夜更かし(笑)
どもー

色んなアーティストの曲を聴いてるんですけど
ジャンルがいっぱいあって面白いです

その中でも最近ハマってきてるのがホルモン

すごくRockなアーティストで
普通じゃ歌えないようなリズムでカッコイイです

歌詞内容はちょっとキツイかもw
好みにもよるかな。

そういえば今日お布団を新しくしました

新品フカフカ♪
よく眠れそうです

とか言って最近、夜更かしが多いですw

26日に学校の登校日があるし、
夏休みボケを直していかないとな~

2学期初っ端から遅刻ーっていうのにはなりたくない

早寝早起き
というわけでそろそろお暇w

んならね
秘密結社
前回の記事にたくさんコメントありがとうございますーっ!

今日も一仕事終えてからの更新

というわけで筋肉痛が一向に治る気配のない飛鳥です

最近ギターが弾けてなくってどんどん忘れていくー

ギターだけじゃなくって楽器自体触ってない気が・・・

ピアノもやりたい!!
ピアノって言ってもキーボードだけど

RADの曲『トレモロ』を弾けるように練習中

そして今回はちょっと動画をご紹介

『秘密結社鷹の爪』っていうFlashアニメなんですけど

コレが結構おもしろくって

取りあえず第1話を貼ってみる(文字クリックしてね)

秘密結社 鷹の爪 第1話(前編)

好みもあると思うけど、面白いと思ったら感想聞かせてねー

ではこの辺で^^失礼しましたっ

あ、そうそう!!
リンク追加したんでよかったら行って下さい
やることがないー><
どもー(●・ω・)ノ

昨日の記事で絵本のことを描いたんですけど

写真を載せようとしてたのに
すっかり忘れてました

こんな感じでアイデアを描いていってます

110811_1859~01
見ずらい・・・

今日は何の予定も無かったので書くことがないですねー

このままだと部活とかある日までひたすら勉強DAYになりそう

部活25日まで無い・・・

ではではこの辺で
失礼しましたぁー´・ω・)o
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
