スポンサーサイト
花火ー^^
こんばんはー(●・ω・)ノ
昨日花火行って来ました―

20人くらいの大人数でやりましたw

集合場所に行ったら誰も居なかったので、

『やった!!1番乗りー?』とか思ってたら・・・
明らかに知ってる人がベンチでコーラ飲んでましたww

『何時から来てたの?』と聞くと、1時間前から来てたらしいw
誰も来ないから公園内を走ってたそうですw

皆がそろってからは早速【ねずみ花火】をばら撒いてる人がいましたーヽ(・∀・)ノ

私は公園に生えてる「ネコじゃらし」で遊んでましたw
花火は暗くなってからやりましたねー^^

他にも何人か合流して遊んで、楽しかったです

途中【ロケット花火】が飛んできて怪我しましたww(太ももあたりに

痛くて座りこんだら友達のY君が
『大丈夫っ!?どこ怪我したん!!見せてみぃ!!!』と言って来ました

ちょっと待て、ズボン脱げってかΣ(゜Д゜;)
アレはちょっと焦ったなw

その後、何事も無かったのように友達の所行ったら、

何かその子が泣いてました(・A・)
私が怪我したのを見て怖くなったらしいです(何かゴメンねww

その子があまりにも泣くから、私もつられて泣いてしまいましたw

もう自分の事だけど意味わかんないwww

そこから何やかんやで家に帰りました
暗いの怖かったんで、友達に送ってもらいましたww

そんな感じの1日ー色々あったけど楽しかったです

もうそろそろ眠いんで寝ますー
ではでは、お休みなさぁい(σω-)。o
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったな^^

怪我大丈夫か?

またしたいーーー
Re: No title
ミキ≫

んー大丈夫よー^^
歩けるしww

今日も『yしき』とかめっちゃ心配してくれたからなwww
あせったよー><

でも楽しかった!!またやろーね!!
No title
ベンチでコーラですかwww

しかも1時間前wwwww

すごく早めに来たんですね^^


ロケット花火怖いですねぇ(゜Д゜|||)

今日は、大丈夫そうでよかったです
Re: No title
美和ちゃん≫

時間まちがえたんだってー><

怖い・・・んーでも楽しかったよ^^

今日は大丈夫って何がw?

No title
やけどです!!
Re: No title
美和ちゃん≫

御報告どうもですwwwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
