スポンサーサイト
今日は花火ー^^
こんにちはー(●´∀`)ノ*

昨日はお祭り行って来ました

最初友達と2人で来てたんですけど
知ってる人いっぱい居たんで合流しましたー

楽しかったです∩(´∀`)∩
お祭りの後は、母とサイゼ●ア行って晩ごはん食べましたー

そして今日は花火して来ます―

すっごく大人数ですw
20人くらいwwwヽ(◎´∀`)ノ

けむり玉でいっぱい遊ぶぜーーーっ

服装とか考えないとダメですねw
動きやすい服―ww

もう、体操服でいいかな・・・w

楽しみ楽しみ^^

それではこの辺で―w
失礼しましたぁっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は楽しかったな~e-420

色々あったけど・・・e-440

私も花火行きたい!母説得せなあかん・・・



体操服って・・・・・・女としてどないやねん!!!
Re: No title
ミキ≫

ムービーとエリンギのくだりに爆笑したww

お~花火来て~~~っヽ(・∀・)ノ


体操服わっしょいwww!!
No title
今日花火楽しかったなw

途中で帰ったりしてゴメンゃで><。

やけど大丈夫かぁ?

まぁ飛鳥やったら大丈夫やろw←

また花火しましょ-@+。
Re: No title
Sつき≫

楽しかったね―^^

いやー大丈夫だよーw

火傷は何かアザ出来てたけど大丈夫!!・・・だと思うww

まぁ飛鳥はよっぽどじゃない限り怪我はしないさ☆←

またやりたいねー(✿・ω・)
No title
花火楽しかった!!!

ケドロケット花火とか危険な

のをして楽しんでる皆が怖かったな・・。

火傷大丈夫かぁ~!!

今度は安全を確保してやろー!!!
Re: No title
☆みぃ☆≫

楽しかったね―!!

怖かったかなw?
私もその楽しんでる1人かも・・・www

まぁ安全にっていうのはちゃんとしないとねw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
