スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わっしょーいw!
昨日の夜お祭り行って来ましたー
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

すごい楽しかったんですけど
足がww日焼けで痛くてw

最後の方歩くの辛かったですw
今日も学校行くの痛くて泣きそうなったww><

後悔しているのはりんご飴を買わなかったこと⌒っ゚Д゚)っ

りんご飴大好きなのにーww

私の家に帰って、友達と喋ったりとか何かして

友達が帰ってからすぐ爆睡してしまいましたw
そのまま朝まで寝てましたー

話が変わって、最近パソコンが重いです~・・・
ブログの更新が上手くいきません(´Д`)

仕方ないのでのんびりする私w

明日はちょっと朝からお忙しいですよーww
志望校の見学行って来ます

どんなところかなー
楽しみ楽しみ~

ではではこの辺で
失礼しましたーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お祭りお疲れ様ー^^
楽しかったかい、それは良かったヽ(´ω`*)ノ
今日足のこと言ってね><;見てないけど痛そう…
苺飴とかないのかな(゜△゜`*)?


パソコン「も、もうちょっとで読み込めますからまって…(ヽ´ω`)」


志望校…(゜△゜*)!!ひょっとして、○○高校の><?
(・ω・`)…私も行きたかった


(*`>△<)ノシぉ、お気をつけて、行ってらっしゃいませ!
Re: タイトルなし
美李≫

楽しかったよ^^
人いっぱいいた―ww

イチゴもあったよ―!!
あと杏とかーパイン?

そーそーwあの学校だぜぃww
また何か見学?あるみたいだからそんときに行こうかー(・∀・)b
No title
うわああお祭りか楽しそうですね^///^
りんご飴わたしも食べたいです笑

うはー受験生ってかんじですな
わたしも夏休みには高校見学に行くので
若干たのしみです~ 気をつけていってきてください(´ω`*)
Re: No title
かざおとちゃん≫

他にも色んな飴があったー(✿・ω・)ノ
楽しかったですー^^

受験生たいへーんwww
いてらありがとー///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
???さん≫

まさかの英語www

ゴメンなさい誰かわかりませんw

テニスクラブは読めるんだけどなぁ~・・・><
Re: No title
15・・・15って番号かな・・・(´・ω・)

それとも年齢・・・?

和訳したけどよくわかんなかったww
No title
志望校って受験生か。


夏頑張ったら後々楽だよ。



受験ガンバ!
Re: No title
小人Aさん≫

ありがとうですー^^

頑張るっ!!(^^ゞ
No title
祭面白かったな!!!

また行けたらいいな♥
Re: No title
☆みぃ☆≫

また行こうぜ―^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。