スポンサーサイト
痛い痛いw><
今日は水泳大会がありましたー
アチアチで水泳大会にふさわしい天気

うちのクラスは欠席者が多くて、他の子が代役をする事に・・・

私もビート板リレーを代役しましたw

そして水泳大会~

暑くて体力が吸い取られましたー(´・ω・`;A)
中盤から既にクタクタ

応援しようとしても目悪くて誰が誰だかわかりませんでしたww

私の中でもっともヒドかったのは、飛び込みを失敗したこと><

前の人蹴りそうになったので
ユルく行こうとしたら普通に落下しました

普通に飛び込んでゴーグルずれた方がまだマシですねw

最後にクラス対抗の全員リレー

もう失敗したくなかったので飛び込みませんでしたww
うちのクラスは2着目にゴール

さて、水泳大会の結果は・・・






負けでしたww

50点以上他のクラスと差がありましたー><
悔しかったけど楽しかったです

水泳大会が終わってから部活~
私は疲れて寝てしまいました

そして今
私は日焼けで全身真っ赤ですw

すっごい痛いwww
焼け跡もクッキリー

でも巽神社にお祭り行って来ますww
歩けるかなw

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ(`-д-)ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
水泳大会ちょ~~~~楽しかったな!!!

水泳大会参加できなかったけど・・・。

いい思い出になった♥
No title
水泳大会負けたけど楽しかった~♪


自分で言うのはあれやけど・・・

私結構活躍してたでしょ?


あと私全然日焼けしなかったで^^

何でやろな?
Re: No title
☆みぃ☆≫

楽しかったけど日焼け痛いwww

いい思い出かー^^
Re: No title
ミキ≫

水泳部の活躍はすごかったねー!!(゜∀゜)

ミキのケノビの距離が半端なくてあせったよ―ww

それは日焼けで痛い痛いな私への当てつけかーーーっ!?
ちっくしょーwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
