アチアチー><
ドモです(o・ω・o)

大阪は昨日に比べて晴天です^^
その分アッチアチw

明日は学校で水泳大会があります
今日みたいにアチアチだったら確実に焦げますね><

私が参加するのは【100?リレー】【25?自由形】【全員リレー(クラス対抗)】

の3つです

100?リレー出る子、皆泳ぐの速くてw
足引っ張らないようにしないと

ゴーグルだけは外れませんように・・・(`-д-;)ゞ

水泳大会が終わってからは部活がありますー
退屈で寝てしまいそうww

でも夜は友達とお祭りに行ってきまーすヽ(◎´∀`)ノ
楽しみ楽しみーっ

ではではこの辺でお暇―
失礼しましたっ(b´ω`d)

↓コレ歌えるようになりたいww(文字クリックしたら聴けるよ

無題
REGGAE MAN

HAN-KUN~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日水泳大会かー

めんどくせー

まぁ授業がないだけ

ましだな

REGGE MAN

歌えますよ・・・

完璧じゃないけど
Re: No title
ルシア≫

絶対眠くなるww

まぁ取りあえずガンバろーo(・д・´*)9

歌えんのーーーーーっ!?
すっげええええええええ!!><
No title
水泳大会羨ましい。


僕の高校プールすらないしな。
Re: No title
小人Aさん≫

えーー!?プールが無いだってーっ!?Σ(゜Д゜)

体育・・・(・A・;)

水泳大会しんどいですよー><
No title
水泳大会・・・


負けるけどかもしれないけど


がんばろ~!
Re: No title
ミキ≫

ん~・・・まぁそれなりに頑張るww

頑張り過ぎは良くないからね^w^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
