スポンサーサイト
うわーw
今日は学校で期末懇談がありましたー(っ´∀`)っ

懇談の順番が回ってくるまで時間があったので、
技術の補習と部活して時間潰してました

そして自分の順番が回ってくると、

担任の先生にカバンに付けてる缶バッチを注意されるww
『付け過ぎや1個とかにしときなさいw』と言われました><

先生ゴメンなさい・・・でも、もっと付けたい( ´艸`)w

そして通知表を渡されました(・∀・)
初めての10段階評価

結果は・・・

*国語:6
*数学:4
*理科:5
*社会:4
*英語:4
*技家:6
*美術:10
*保体:6
*音楽:5

確かこうだったと思うww
英語と数学がやっぱり低いですね

社会が思ったより低かった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

美術が高かったので嬉しかったです
絶対10無いと思ってたwww

来学期は4を5にするように頑張ります

ではではこの辺でー
失礼しましたぁっ∩´∀`)∩
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美術すごっ!(・∀・)

あすかちゃんの絵好きだー
Re: タイトルなし
まこしゃん≫

もうホント美術だけって感じですwww

来学期の為に応援旗デザイン頑張んなきゃ・・・orz
No title
さすが飛鳥先輩v-353

やっぱり美術10だったんですねー♪♪


大丈夫です(ゝ▽・)b☆

変なことは書きこみませんww
Re: No title
美和ちゃん≫

やっぱりかなw?

結構手抜きしてるよwww

変なコトってwwww
No title
美術神ってますねww


中学で10段階ですか。


僕は高校で初めての10段階です!
Re: No title
小人Aさん≫

神ってないですよーwww

色々と残念\(^o^)/

初めての10段階は緊張するよね><
No title
美術10!?

私なんか「5」やった・・・↓↓
Re: No title
ミキ≫

美術なかったら何残るかわからないww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
