スポンサーサイト
お掃除わっしょい!∩(`・ω・´)∩
昨日更新してなくってゴメンなさい~(´д`ι)

昨日は部屋の掃除してましたー

起きてから夕方位までw

実に長時間である~

最初は『やることが無い』という理由で始めたんですけど

ハマってしまってww

そういえば掃除してる途中、私に電話が掛かってきて

話し終わって電話を切ったら

今度は違う人から私に電話が掛かってきてww

それを2回くらい繰り返しました(-∀-`)

ビックリしたwホントもう電話DAYですねww

でも電話してるの楽しかったです( 艸`*)
ヒマな人は私に電話かメールしないかぃw

まぁそんな事は置いといてっと

私が納得いくまで掃除したら、友達とか家に呼びたいなーと思ってます

納得いくまで頑張るぞっ

ではではこの辺でー
失礼しましたぁっ(。・w・。 )
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カルボナーラが食べたい
お掃除おつかれさまぁ(*>△<)っ旦~ドウゾー

電話いっぱいきたのかwいいなー(*´・ω・`*)((ぇ

あんまり無理しないでね><

ではではっヽ(○・ω・)ノシ
Re: 私タラコスパゲティー がいいw
美李≫

わぁーお茶ありがと^w^

ヒマな時の電話って嬉しいよねーヽ(・∀・)ノ

無理はしないさっ☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
