スポンサーサイト
ブログのネタがww
突然ですが、ブログのネタが本日まったくありませんっ

というわけで、人の真似をしますw

そうだ、自己紹介をしよう・・・っ

パクリとか言わないでwホントごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ということでスタート~

*身長:156㌢

*性格:心配性・のんびり

*好きな食べ物:メンマ以外ーっ

*嫌いな食べ物:メンマ←(ホントにこれだけは食べれないw

*その他Like:友達・ギター・お芝居・お絵かき・睡眠w

*その他Not Like:勉強・急ぐこと・裏切りetc…
                  (嫌いじゃないけど運動が全く出来ません

*音楽:BUMP・RAD・湘南etc…

*部活:美術部に所属してます

*将来の夢:役者さんになりたいです壁|ω-o)゚+.


・・・こうやって自己紹介を書いてみると

ホントに私、大したことが出来ない人だなと思いましたw

運動出来るようになりたいなぁww
速く走れる人とか憧れる

ではでは、そろそろお暇します
他に聞きたいことあったら言って下さい

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺身長負けてる。












うぁあああああああああああああああああああああああ
Re: No title
小人Aさん≫

な、なんだってーーーーっ!?Σ(゜Д゜)

小人Aさん何㌢なんですかw?
No title
久々ww

ブロとも申請しないと
記事みれない...(。´Д⊂)

いっそのこと私もBlogしちゃうかw

Blogしたら申請してもいい?
Re: No title
sつき≫

おぉ~!久々だねぃw^^

あぁーーーゴメンねぇぇぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ブログやっちゃえー!!

申請もちろんOKさっ☆
No title
コメントしまーす♫

ブロ友だけかよー(´Д` )
見たいわ(笑)

もっかいブログやりたなる(笑)

Sつきとおんなじこと書いてる!
ごめん(笑)
No title
いっち-s

考えることは皆同じさwww

飛鳥

マジで!?

ちょっといったん試してみるゎ(*´∀`* )ノシ
Re: No title
いっちー≫

コメントあざまーす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ゴメンーwブロ友だけだーww><

内容はまぁ個人的に教えるわw

確かに同じことやなw^^
Re: No title
sつき≫

ですよねーww

おおー^^
待ってるぜぃ☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
