スポンサーサイト
雨-・・・
ども最近コメントが少なくて少し寂しい飛鳥ですwΣ(・ω・;)

今日は突然雨が降って来ましたー
を持ってきてなかったのでブルーになりましたww

部活中も湿気が半端なかったので、後輩と学校内をお散歩ー

真面目に部活動しようと思うんですけど、作品に必要なインクが棚に入ってて

しかもその棚のカギを先生が無くしたらしくww

やることが無い状況にw

皆もテンションが下がってきてて、だんだん沈黙が

雨も降ってるし色々とブルーになった1日なのでした(`-д-;)ゞ

ではではこの辺でっ
失礼しましたぁ【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雨だるいよなー

俺らは雨のせいで

明日コート整備だしwww

まじだるいww

試合近いのにwww
Re: No title
ルシア≫

コート整備かー(゜Д゜)

試合控えてる時はキツイよね><

私は明日も部活抜け出して散歩してると思うww
No title
テストから帰ってきました!


京都はたぶん雨降らなかったよー。

いや、俺が雨に当たってないだけかもだけどw


まぁ今日は降っていたよー。

今後ともよろしく!!!
Re: No title
小人Aさん≫

おぉっ!!
おかえりなさあああああいっ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

雨-じとじと嫌ですww

今後ともよろしくうううう!!
No title
先輩のかre・・・・・なにもないですw



美和も部活で何かやらないとなー(汗)
Re: No title
美和ちゃん≫

ん?
その続きは何かな??ww

・・・ちょっと美和ちゃん。署まで来てもらおうか。www

文化祭あるし作品作らないとねーw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
