スポンサーサイト
色々ツライぞww
最近更新する時間帯が遅くてスイマセン

今日はテストが返って来ました
やっぱり5教科が酷かったですw

単位が1つ大きかったり、+-つけ忘れてたりで
点数10~20点損してましたΣ(゜Д゜;)

数学に至っては回答欄一個ずれてましたwww

社会は日本国憲法が頭から全部吹っ飛んじゃったので、適当に埋めたんですが
後で見直ししたら、テンパリ過ぎてて意味不明なコト書いてました

副教科の方は技術が酷かったですね

後はまぁまぁいい点数でした

最近テストも含め、色々考え過ぎで頭痛が半端ないです・・・

こうなったらとろけるチーズ並みに溶けるしかないですねww

部活も頑張らないとw
卒業制作とか真剣に描かないと大変ですからねー

ではでは、そろそろこの辺でっ
失礼しました(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
