スポンサーサイト
昨日のお話ー♪⌒ヽ(*´∀`)ノ
今日は特に何もなかったので、昨日のお話ー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

昨日は、まぁリンクにも貼ってあるんですけどw
ルシア・ヒガシュー・Y君(仮)と私で遊びました

合流してから100均行って爆竹を買って

公園に行って鳴らすだけ鳴らして

別の所に移動
(逃走したとも言える)

後で聞いた話によると、私たちが移動した後に警察が来たらしいですww

移動する際に、目的地が決まっていなかったので

『ヒガシューの家に行く』という半ば無理やりな形にw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Y君゜A゜)<ヒガシューん家行こうか

(ヒガシュー;・ω・)<え、多分俺ん家無理だと思う・・・

(ルシア´∀`)<たぶん行けるってw

(Y君゜A゜)<んじゃ、設定決めよう

(私-ω-)<何の設定ww

(Y君゜A゜)<ヒガシューが彼女連れてきたっていう設定

(私-ω-)<彼女役は

(Y君゜A゜)<飛鳥しか居ないだろ

(私;-ω-)<えぇっ、私

(Y君゜A゜)<女はお前しかいないじゃん、男が彼女とかwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか何とか言う会話をしながらヒガシューの家に到着。

家の前でムービーとか写真撮ってたかなw

後ルシアがジュースのメロン味について講義してたww

その後TUTA●Aに行ったり

公園でサッカーしておばぁちゃんに怒られたり

色々ありましたww

何やかんやでルシアの家に行くことになって
お邪魔したんですが

家族がたくさんいて羨ましかったです

そしてテニスのゲームして

帰ったんですが・・・

見事に道に迷いました(゚´Д`゚;)<うああああ

自分の家と全く逆方向に行ったり、同じ所何回も通ったり

最終半泣き状態www

まぁ何やかんやで楽しかったですw

次は迷わないようにしないとww

上手くまとめられず、かなり長い文章になってしまったww

そろそろお暇します><
ではでは(((((っ ・ω・)っマタネー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
飛鳥先輩、女子一人だったんですかぁぁw


警察につかまってたら危なかったですよ(汗)w






お幸せに♥♥
Re: No title
美和ちゃん≫

そうそうw若干浮いてる感じww?

警察怖いわw| ・∀・|つ┫防御



お幸せにってwwwちょwwまw何を言うwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
