スポンサーサイト
テスト終わった!!(色んな意味で)
こんばんはー|/// |・ω・)ノ

夜の更新失礼しますw

今日で期末テストが終わりましたー

色んな意味で終わりました・・・(・∀・)タラー・・・

副教科はそれなりに自信もあるんですけど・・・ねっ

5教科は・・・うんww

自信という言葉が全く浮かんできませんね


そして今日はお父さんの引越しのお手伝いをしました

階段を荷物持って上り下りー

何だかスゴイ筋トレをした気分
クタクタです

でも、手伝った分のバイト代を頂きましたぁっ

明日は土曜夜市というお祭りに行くし

それの足しにしようと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)

それではこの辺でお暇します
失礼しましたー【壁】*-ω-)ノ"
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テストお疲れさんw

うちも5教科死んでるー

土曜夜市楽しんできてね☆

また話聞かせて!!
No title
飛鳥のバイト代e-349


Please give me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re: No title
☆みぃ☆≫

やっぱ5教科は・・・ねww!

夜市は楽しかったよ―^^
Re: No title
ミキ≫

だが断るwww!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
