スポンサーサイト
プールひゃっほう☆
今日の体育はプールでしたー(゜∀゜)

初プール楽しかったです

私はひたすら平泳ぎをしてましたww
クロールの人に抜かされる抜かされる

ふと見ると、先生がすごい真剣な顔をしてて・・・

(先生一A一)<・・・うーん

(私-ω-)<先生どしたの

(先生;一A一)<このクラス、大分泳力が無いのよ

(私-ω-)<えwそれってつまり―――

(先生一A一)<大半の子が泳ぐの不得意なの

と、言っていましたw

ウチのクラス・・・水泳大会負け決定なんじゃないのか(゜Д゜)

まぁ、楽しめたらいいかな

それではこの辺でお暇します^^
ではではっ(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
水泳大会負けたくない~e-258
Re: No title
ミキ≫

えーとwとりあえず・・・

頑張ろうか☆(゜∀゜)

勝てるといいね^^
No title
2組の女子って大半の子が泳力ないんやw

まぁ確かに自分もその中の一人ですなんですけど。

水泳大会負けるなぁ・・・。

負けようが勝てようがどっちでもいいわw

うちどっちみち生理で入れるかわからんしぃ・・・。
Re: No title
☆みぃ☆≫

私も速く泳ぐのはあまり好きじゃないなw
長距離派かもw

どっちでもいいんかいっ!!(゜Д゜)

コラコラw女の子がそんなことを堂々と言うんじゃないよww
水泳大会かぁ…大丈夫!私足引っ張るの無駄に得意だから!(`・ω・´)b((
水泳苦手かも><;;


私も平泳ぎしてたよwクロールも皆につられてしたけど><

これが団体行動の法則ってやつかしら(゜∞゜)!w


まぁ、皆一人一人一生懸命泳げばそれでいいよね((-▽-*))ウハー
Re: タイトルなし
美李≫

無駄に得意ってwww
ダメじゃないかw

法則って何か理科っぽい(゜Д゜)

まぁほどほどにねw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
