スポンサーサイト
やったぁ^^
先ほど更新しましたヒツジさんが完成しましたぁっ(✿´∀`)

110626_2002_01.jpg
/どやっ

さて・・・テスト勉強しないといけないんですけど

作業しながら日本国憲法を呪文のように唱えていたら、完璧に覚えたので・・・

やりません

嘘ですww

英語のワークが終わってないのでそれを少し・・・

明日は学校、プールがあります

休み明けからのプールはちょっとキツイですね><
でも頑張りたいと思います

ではではこの辺で失礼しますー(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テス勉かぁ、えらいねぇRちゃん^▽^
大丈夫!Rちゃんならきっと良い点とれるよ!
私はダメだったけど!←ww

テストもプールも勉強も頑張ってねლ(。◕ˇω ˇ◕。ლ)
Re: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふりぃちゃん≫

えーwwいい点取れないよ私ww
ふりぃちゃん頭いいだろ!!そんなこと言って!!知ってるんだぞ!(゜Д゜)

わぁーw全部頑張りたくないよ―\(^o^)/
No title
おおー
羊だー
よくこんなの作れるなww
日本国憲法覚えただとーーーー
俺全然覚えてない・・・
Re: No title
ルシア≫

そうかなーw?
結構簡単だったよ^^

呪文だと思って唱えたら何か覚えたよww
No title
羊ちゃん学校で会った(?)けどメッチャ可愛かった~!

飛鳥って手先起用やな~v-398
Re: No title
ミキ≫

器用じゃないよ~ww

何か作るのは好きだけどねw^^
No title
ひつじさんかわいい♥

日本国憲法よう覚えたなあ!!!

うちほぼあきらめてる・・・。
Re: No title
☆みぃ☆≫

ヒツジ中毒でいいやもう・・・ね!!ww

覚えたけどもうすでに少し忘れてるww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
