スポンサーサイト
はぁ・・・。
今日は何だか調子が悪い1日でした

まず朝、電柱に思い切り頭を打つ
そんなマンガみたいなことって・・・あるんです(゜Д゜)

え、何でぶつかったのかって

可愛い猫がいたんですっ

つい見とれていたら・・・ガンっってねww
痛かったです

そして、学校に到着して気づきました

補助教材忘れた(゜A゜)

『ダメだなー私・・・』なんて思いつつ、授業を受けました

チャイムが鳴り、私はメガネを外してケースにしまおうとすると・・・

メガネケースが破損しました(゜∀゜)

ギシギシいって閉まらない状態にwww
仕方が無いので、筆箱で抑えて無理やり閉めました

そこから、いつもどうりに授業を受けて・・・

5時間目は体育館での授業だったので、体育館に移動すると

まるでサウナ状態(゜ω゜)

風通しが悪く、アッチアチでした

最初の方は耐えてたんですが、しばらくすると限界がww

手にハンカチを持ってクタクタになりました

今日ずっと私が思ってたことは・・・







もうお家帰るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

ですww

明日はもうちょっと調子よくなりたいです

そろそろお暇しますー
ではではっ(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も1回ぶつかった事あるよ~

結構痛いよな~!

あの時はいとこのAv-345に似てる人がおって

よそ見してた・・・v-413
Re: No title
ミキ≫

そう、痛いのwww

もう今日はツイてないDAYだわww

ついよそ見しちゃうよねー(゜Д゜)
このブログに関係ないけど・・・
thank you very much!

I like you!

you made me a happy!

英語あってるかな?
Re: ありがとう。
ミキ≫

私は英語では上手く言えないけど、ミキの思う幸せを願っています。

あまり役に立たないかもしれないけれど、その幸せに協力出来たらなぁと思っています。

これからも仲良くしてね。よろしくね。

よくわかんないけど、私が今言えることはそれだけです。
No title
電柱にぶつかるとか痛いなww

大丈夫か??

5時間目めっちゃ暑かったよな~~
Re: No title
ルシア≫

たまーにぶつかるのさww

大丈夫だよー^^
心配してくれてありがと(゜∀゜)

5時間目はもうとろけるチーズ並みにクタクタになったよw
No title
トイレ掃除で足がびしょびしょになった俺はまだましな方?
Re: No title
小人Aさん≫

多分ましな方!!
トイレ掃除に足がびしょびしょになるのは付き物だと思いますww

ホースの水が床から跳ね返ってくるんだよねー・・・w
No title
ブログ見るの遅れたwwちくせう!w

電柱にぶつかったのか><大丈夫?
皆に便乗するけど、あれ相当痛いよね;
私も電柱に自転車つっこんでまぶたを打ったことが・・・後ろにいるお母さんを気にして(笑)

メガネケースもついにばてましたかw頑張れよ!もっとがんばr(以下略

体育は格技室のほうが暑いのましだったようなきがするw
プールは来週!来週はもう目の前だっ!!がんばれーっo(>△<)o
Re: No title
美李≫

ちょww溶けんなしwww

美李の電柱へのぶつかり方がすっごい痛そうなんだが・・・(´・ω・)

メガネケース破損したよ―ww

貝がカパァって空いた時に似てるかもw

来週は目の前・・・だけどそれは期末テストが目の前だということだ(゜Д゜)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
