スポンサーサイト
疲れたーw
さっきまで母と買い物に行ってた飛鳥ですww

学校から帰ってすぐ難波まで買い物に行きました

色々買うもの悩んだりなんかして、今帰ってきたところです

・・・疲れたーっw

大分歩いたー

楽しかったけどねw

でも今日って私なりに、結構運動しましたww

体育の授業はバスケして汗だくになりましたw

男子の方はプールの授業だったので、

羨ましいったらありゃしないっww
こんな暑い日はプールがいいなー(´・ω・)

ところで昨日席替えをしたと、前回の記事に書きましたが・・・

やっぱり地獄(゜Д゜)

絶妙に扇風機が当たりませんww

そして、たまに目からビームが出ます

何故かというと、メガネが日の光に反射しますww

困ったので、仕方が無く裸眼で授業受けてます

ではではっそろそろお暇しまーす(☆゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プール気持ちよかったよ^^

女子みんな体育から帰ってきて

みんな顔赤かったww(@_@;)

難波までいってきたんだ

大変だねww
Re: No title
ルシア≫

プールいいなー(゜Д゜)

皆走りまわってたからね―ww

難波までいったよーww
大変かな?w

楽しかったよw
No title
いいな~v-398難波私も行きたいわぁ


私の席は結構扇風機当たるで~~e-264
Re: No title
ミキ≫

色々買うもの悩んで疲れたよww

ミキの席、私の好きな廊下側だし・・・いいなー(゜A゜)
おかえりそしてお疲れ様ー^^*


プールは私来週からって聞いてたよ(´・ω・`)
やっぱり暑いのは地獄だよね

難波良いなぁ(*´・△・)私もまた行きたい

そして私は席替えまだなのであります…しげちゃんめ(・ω・´;)
Re: タイトルなし
美李≫

ただいまー^^

そう、ウチもプール来週からw
地獄だよぉー・・・orz

難波もいいけど心斎橋も行きたい私w

しげちゃんwwww
No title
プールはあんまり好きじゃないけど、さすがにここまで暑いと飛び込みたくなるよねw


買い物も暑かったんじゃないか?
Re: No title
小人Aさん≫

確かにw
わぁーっ!!ってねww

買い物は暑いというより、
ジメジメ?してましたww
No title
難波いいなー♥

うちも行きたい!!!

ミサンガありがとう!!

めちゃかわいいw
Re: No title
☆みぃ☆≫

今度行けたら一緒に行こうかー^^

喜んでくれて嬉しいよ~(・∀・)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
