スポンサーサイト
ちょっとした・・・
どうもー
今日学校でちょっとした事がいっぱいあった飛鳥ですww

~ちょっとした事その1~
席替えがありましたーっ

どこの席になるのかワクワクしていたら、

1番前・・・(゜Д゜)

しかも窓側ww
この季節の窓側は地獄です(おひさまの攻撃が…

何日かしたら焼け焦げるような気がするw

そしてまわりに喋る人がいない
寂しいなww

~ちょっとした事その2~
友達からの恋バナ攻撃が半端ないです

しかも人数増えてグレードアップしたwww

何か色々と半強制的ww

(私´∀`)<ちょ、誰か助けてww

だから私、最近ギャーギャーウルサイかもしれないね
出来るだけ控えめにしないと

~ちょっとした事その3~
音楽の授業で歌のテストがありましたー

昨日カラオケに行ったので、高音が綺麗に出ました

歌うの恥ずかしかったから声小さかったけどねww

もっとどの歌も上手く歌えるようになりたいなぁ・・・

ではではっ
この辺で失礼しまーす(✿・ω・)ノシ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いきなり追加文スイマセンっ

えーと、ブロ友が増えたのでリンク追加しましたっ

ではでは
今度こそ失礼しましたぁっ(;・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
席替えしてたのかw
俺も席替えしたいなw
前と座席かわってない俺ww
席替えかぁ…いいなぁ(゜ω゜`*)

でも窓側の1番前って暑いし黒板見にくそう…

恋ばなってもしかしてKMさん?ww
グレードアップしたのかw凄まじそうww


歌のテスト、私多分明日だorzどうしよう

飛鳥高音上手いもんね^^羨ましい

長々と失礼しましたっ=凹○
Re: No title
ルシア≫

席替えしたよ―^^

そういうことあるよねww

私本当は廊下側がよかった(;一∀一)
Re: タイトルなし
美李≫

そう!まさにそのとぉーりっ(゜Д゜;)
黒板みづらいよw

恋バナ?はグレードが日々上がってる気がするのさww

歌のテスト頑張れ―!
私高音上手くないよww

長くてもいいのよw
No title
定期考査終わりに席替えしたけど1番後ろの窓側だったー。
Re: No title
小人Aさん≫

いいなー!!後ろの席(゜Д゜)!

1番前って問題とかあてられやすいんですよねwww
No title
当たって砕ける???
Re: No title
ミキ≫

砕けねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉっ!!ww

当たる前に砕けるのが私ですw

当たろうとはするけどね?
窓側はヤダねー;
筆箱開けっ放しにしてたら蛍光ペンが蒸発してた←
気をつけてね(笑)
Re: タイトルなし
まこしゃん≫

蛍光ペンんんんんんんっ!!

筆箱は閉めるよう心がけますww

気をつけま―っす☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
