スポンサーサイト
たっだいまーw
カラオケから帰って来たので予告どうり更新~

降ってたので、集合時間に遅れないよう家を早めに出たのですが・・・


10分以上早く着いてしまったww

『・・・早く着きすぎたな何か私めっちゃ張り切ってるみたいじゃんw』

なーんて思ってたら

メンバーの2人が来ました

皆来るの早いww

結局10分前に後1人を残し、皆集まりました

待ってる間の気まずさみたいなモノに潰されそうになった私w
5分位たって最後に1人到着

しかしよく考えると、どういう繋がりだコレ
というメンバーでしたww(緊張感倍増w

そこから部屋に入って、皆歌い始めて・・・って

皆歌上手すぎるんですけど(゜Д゜)

私の番になった時に凄い声が震えました

しだいに皆慣れてきて、途中から『好きな人誰ーっ』とか言って皆笑ってました

私は、曲の趣味の合う子がいたので
自分が低くて歌えない曲とかリクエストしまくりましたw

歌ってくれたので嬉しかったです(✿・∀・)
(というかリクエストしなくても私の好きな曲ほとんど歌ってくれてたw)

今日は楽しかったです
皆とも仲良くなれたし・・・なれたと思うしw

また行きたいな~なんて思ってみたり・・・ね

後、話が変わりますけどw

リンク追加しましたぁっ
わぁーい^^ブロ友が増えたぜぃっ

えーと詳しく書くと長くなりそうなんで、この辺でw
ではではぁっヽ(☆・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
好きな人かwwww
飛鳥は誰なのw?
カラオケ楽しかったなw
また今度いくかクロテニつれてwww
今度行くときもリクエストくれたら歌うよ~~^^
Re: No title
ルシア≫

好きな人だwwww
え、言わなきゃダメかしらw?

では逆に聞く!!
ルシアは誰なの?w

楽しかったね~っ☆
うん!また行こーよー^^

やったぁ///
大量にリクエストするぜww
No title
カラオケ楽しそうだね^^


俺もカラオケ行きたいわw

なんというか週一くらいで行ったらストレス発散になるんだろうなw
ごめん今日出かける時靴履くのに時間かかったんだwww

皆上手かったなぁー特に飛鳥とルシアとヒガシューが(`・ω・´)!!


私もルシアの好きな人が気になるww気になるぞwww


ゎ、私も仲良くなれたんだろうか…?壁|ω・`)゜。

またカラオケ行きたいですえ((。。`*))
Re: No title
小人Aさん≫

楽しかったでーす^^

よし、一緒に行こうk←

週一か~w
喉がいかれそうだねwww
Re: タイトルなし
美李≫

自爆・・・!?やめてやめてwww

ねw気になるよねww

そうだな~☆
また皆で行こうず^^
No title
カラオケ楽しそうやなー!!!

ってかようカラオケいくなーw

皆歌うまいとかめちゃ尊敬するー

Re: No title
☆みぃ☆≫

楽しいよ―(☆・∀・)!!

よく行くということは歌うのが好きということさっw

そうそう、皆上手すぎて私震えてたよww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
