スポンサーサイト
文化祭!!
101029_1231_01.jpg
今日は文化祭でした~
↑の写真は体育祭の時に作った応援旗自分のデザインが選ばれて嬉しかった
自分で作ったとはいえこうして見ると・・・体育祭関係無い絵やんな

旗はスゲー大きくて下書きに苦戦した
色塗りは友達に協力してもらいました
皆さん手伝ってくれてありがとう

そして文化祭での舞台発表は、練習どうりに声も出てたしよかったと思う
ウチは頑張っていつも以上に声出したつもり・・・
ウチの隣におった「Mちゃん」は練習より大分内気でした
少し残念です

自分たち以外の舞台発表を見る席順は、前回の記事で書いた『D君』の隣でした

な、何か気まずい・・・
いつも「M」の言ってる『D』の愚痴を聞いてるせいか・・・

でも舞台発表は普通に見てました(笑)
楽しかったです
部活で展示してた絵は友達にあげました

明日は休みや~ゆっくり寝よっと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまー!!
みんなすごかったなぁ↑↑
来年もがんばりまっしょい(笑
よっ
裏方ヒマ-
(゛く・∀・)゛く  ゞ(・∀・ゞ)
文化祭お疲れ様ぁ^^
体育大会の応援旗・・・いつ見てもかっこいい・:*:・(*´ω`*)・:*:・
「侍」ってところが関係してるんじゃない><?w

舞台発表午前の方見たかったなぁ・・・orz
えっ絵あげたのっ(゜Д゜;)!?
いいなぁ・・・(((((ぉぃ
おつかれ~^^
せやなぁ(^^ゞ
来年はもっと作品を増やさねば・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そっかぁ
確かにヒマそうやんな(笑)
ソーラン節たのしそう・・・
(∩゜з゜) (゜ε゜∩)
おつかれ~^^
「侍」って体育祭関係してるかな??
まぁでも、無事に終わってよかったよ~(^^ゞ
No title
文化祭楽しかったなぁ
けど何で気まずいん?
M来たwww
名前Mってww
気まずいのは前にも言うたやろ??
MとDの関係を知ってるウチからしたら気まずいねんって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今更だが
(`・ω・´)ゞ 乙でありました!
うん、裏方暇だった。

朝文研の発表がgdgdすぎて何かもう・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・って感じです(意味不
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
