スポンサーサイト
眠っ!!ねっむ!www
おはようございまーす(´σω-)。о゚

今日はカラオケ行ってきまーす

でもすっごい寝不足(゜Д゜)

ちゃんと声出ないかもしれないwww
元々歌上手くないのにさらにヒドイことになるじゃないか

私、浮いたらどうしよう…というか浮くな絶対ww

なーんてネガティブなことしか考えられなくなってます

でも実はちょっとワクワクしてます
歌ってんの聞いたこと無い人もいるし

このカラオケを機にもっと仲良くなれたらいいなーなんて思ってたり・・・ww

まぁそんな感じで

・・・雨、行き帰りだけ一時的に止んでくれないかなぁ

カラオケから帰ったらまた更新しますする予定です

そしてリンク追加しました
最近リンクが増えていって嬉しい私ww

ではでは(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カラオケいいなー

一緒に行きたかった・・・v-406

No title
久々にコメントする~

カラオケ楽しんで(^ ^)

更新待ってまーす
Re: No title
ミキ≫

んー、また行けばいいさっ☆^^

まぁ計画もそれなりに立ててねwww
Re: No title
いっちー≫

ただいまーww

んー更新しよっかなー??

ちねみに楽しんできたぜぃっ☆
No title
カラオケ行きたかったなー。。。。(京都住み)



えっと、ブロ友ありがとう!んでリンクも追加しときましたので、また確認よろしくお願いしますー^^
Re: No title
小人Aさん≫

大阪に来た時は一緒に行きましょうっ☆
綿密な計画を立てるのゼw

OK!!こっちも今から追加しまーす^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
