スポンサーサイト
真昼間から・・・w
昨日更新できなくてすいませんでした

というわけで、今日はタイトルどうり真昼間から更新しますヽ(✿・ω・)ノ

昨日は出かけて、帰ってきたのは夜12時でしたー
ねむねむ

昼間は学校で土曜参観もあったし・・・
しかも体育のマットテストでした

体が硬い私にはつらいテストww

30点満点中22点でした

微妙・・・(゜Д゜)

学校が終わってからはすぐ帰って外出
そして睡魔が襲ってくるのであった

帰ってからふとブログ管理画面を見ると・・・

ブロ友が増えていました

やったーっ
というわけでその子のブログをリンクに追加

ではではっ
そろそろお暇―(☆・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

。 ❆ 。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕
あばばばばばっばばばばばばばばばばばばばばばば((以下略

すみませんww

夜出かけてたんだね><
昨日電話してて大丈夫だったの(・△・`)?

マットテストあったねっ!
22点も取れたの!?す、すごい・・・

ブロ友とかあるんだね^^そいつぁ、、、面白そうだ((誰

っじゃましましたーっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕
Re: 。 ❆ 。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕
美李≫

あっばばば??www

あー・・・電話ねw

大丈夫だったよっ☆

22点ってすごい・・・のか??
わかんないよww

ブロ友は年がら年中募集中さっ!!

お邪魔ありがとー^^
。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕。 ❆ ゚ ・ ❀ ・ . 。 ❆ ゚ * ゚ ◕
No title
マットテスト22点も取れたんだ。



俺は2点ぐらいだろうな。




ブロ友希望します!
Re: No title
小人Aさん≫

ちょw
2点てww

そんなに低くないと思いますよ―^^

ブロ友希望・・・!?
やったぁ!!
No title
参観お疲れさん。

飛鳥のブログをリンクにいれたよ!!
Re: No title
みぃ≫

ありがと^^

じゃあリンク追加しとくよ☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
