スポンサーサイト
夜になってしまったw
更新が遅くなってしまった

今日は実力テストがありました―
私はもう・・・実力ないから・・・ね

全然わかりませんでした(゜Д゜)

点数見るのが怖いなぁ

そして実力テストで神経が麻痺したのか、急に何かを編みたくなりました

でもマフラーなんかはこれからの季節絶対使わないので・・・w

久しぶりにミサンガを編んでみることに

ただ普通に色を選んで作ると、どーも自分の好みに合った色になってしまうので・・・

私のブログに訪問してくれる方のテンプレート(イメージカラー)の色で作ってみました
110617_2158_01.jpg
こんな感じになりました

さて誰をイメージしたでしょうww

ですよー

答えは・・・んーどうしようかな―。
気が向いたら教えますwww

ではではそろそろお暇しますw
失礼しましたぁッ(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実力テストお疲れさん~
俺点数しんでるなw
ミサンガかっけえw
Re: No title
ルシア≫

ルシアもお疲れ~^^
ウチも点数ダメだわww
ん?カッケぇか?w
欲しかったらあげるよーw
No title
実力テストお疲れさん。



俺の為だな!
No title
実力テストお疲れさんでした。

ミサンガかっこかわいいな♥

紫×黒×白っていう組み合わせいいな・・・♥
Re: No title
小人Aさん≫

実力テスト疲れたよ―w

では大阪まで取りに来て下さ←www
Re: No title
みぃ≫

お疲れ―^^

みぃにも作ろか?w

一緒の色じゃないけどwww
ノータイトル(株)
私も実力テストわからなかったwww

い、いいんだ!別に!逝っても!!!←

私はミサンガが編めるあなたがかっこいいと思います(・ω・´*)!

かっこいいと、思います(・ω・´*)!!((
Re: ノータイトル(株)
美李≫

お疲れ―w
難しいよねww

カッコよくないと思いますwww
No title
作ってほしい♥

色オーダーしてもいい??

もしオーダーできるんやったら・・・

赤×青×白がいいな・・・♥
Re: No title
みぃ≫

マジでかwww

青ちょっと明るい青やけど・・・w

取りあえず作ってみるゼ―☆
No title
マジでっ!!

やったあー!!

ありがとう♥
Re: No title
☆みぃ☆≫

時間かかるかもw

でもなるべく早く作るよ!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
