スポンサーサイト
なんでしょうw
どーも飛鳥です

前回の記事で書いた虫は親にやっつけてもらいましたw
助かった

今日、学校で『教育相談』というのがあったんですけど・・・

順番待ちしてるのすごくヒマでした(゜Д゜)

教育相談は、先生に進路の相談などをするというもの

10分位で順番がまわってくると思ってたのに30分くらい待ちましたww
その間友達の話に付き合わされる私w

こんな感じで
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(友達´∀`)<ニヤニヤニヤニヤ・・・

(私-ω-)<・・・何で笑ってんの

(友達´∀`)<いやwwwちょっと思い出し笑いをww

(私-ω-)<おい、絶対違うだろ変態っぽいぞコラw

((((友達´∀`)ジリジリ・・・(無言で追いかけてくる友達)

(私-ω-)<ちょ、え、何コレ怖いw雨降ってるし追っかけてこないでw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下エンドレスでからかってくる友達

最近、主に3人くらいに恋のお話でからかわれてるw
好きかどうかわかんないって言ってるのにっ(`・ω・)

そんなからかいを受けながら、私は『テニス部頑張ってるなー』とか考えてましたww

そして教育相談の順番がまわってくると、先生に凄く心配されました(お家の事で)

真剣に頑張れと言ってくれたのでちょっと泣きそうになりました

恥ずかしいから泣きませんでしたけどww

アレ・・・何か今回まとまりのない記事になってしまった
つまり言いたいことは

『頑張って昇進しますかな・・・

ではではコレ以上ダラダラ書くのもどうかと思うので、
失礼しましたっ(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのお友達ドSなんだねw
Re: No title
小人Aさん≫

大分ねwww
自分はそんないじられキャラじゃないと思うんだけどなぁ(゜Д゜;)
No title
好きな人、テニス部なんですね♪♪

なんかよくわからないけど

飛鳥先輩がんばれ!!
Re: No title
美和ちゃん≫

wwwwwま、まぁそんな感じだね??

おうっ!!
頑張るぜ―っww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
