スポンサーサイト
え、ちょw
今日体育の時間に友達に言われたことw

(友達´∀`)<なぁ、飛鳥。

(私-ω-)<ハイ

(友達´∀`)<コイシテル?

(私-ω-)<え、何てw

(友達´∀`)<恋してますか

(私-ω-)<何だその質問wwwわかんないよww

(友達´∀`)<いや、何か雰囲気変わったなぁと思って

(私-ω-)<そっかなw

(友達´∀`)<ところで誰なん

(私-ω-)<え。

(友達´∀`)<好きな人

(私;゜Д゜)<わかんねーよーしらねーよーHelp me

こっからずっと聞かれましたw
どう答えればいいか、わかんないですww

まぁまぁ何とか答えましたけどねw

何でしょうwそんな変わったかな

気になって眠れないかもww
ではまぁこの辺で、失礼しまーすノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恋してんの??

ってか誰に聞かれたん??

「何とか答えた」って何て答えたん??

返事待ってます♥
Re: No title
みぃ≫

えwwwし、してるかなぁwどーだろーwww

Mさんに聞かれました←伏字

まぁその辺は上手いこと・・・ね!!
明日教えちゃるよww
No title
誰に言われたんだwww
誰か教えてねwww・・・
今度カラオケ??いいよー
時間が合えばw
Re: No title
ルシア≫

Mさんに言われた― ←もちろん伏字だよw

誰か教えるっていうのはどっちかな?w
好きな人の方??(それだったら教えないかもねwww

よっしゃ、時間合ったら行こうぜ(゜∀゜)
No title
わからないのか?それはその友達が君に恋してるからだよ。




Re: No title
小人Aさん≫

ちょっと待てぇぃっ!!!

友達は同性だぞおぉおおおおおおwwwwww

でもわからないよww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
