どやぁ・・・。
何も書くこと無いとか言って更新しないのもアレなんで今日のこと

学校で修学旅行のDVDを見ましたー
面白かったです(゜∀゜)あのDVDほしいなぁ・・・w

そしてDVDを見終わった後急に実力テスト―
テンションが下がるぅぅぅぅ(´Д`)

に帰ってギターの練習して、出来なくてまたテンションが下がったので・・・

コレ見て癒されました

Y[1]
ポンデニャイオンwww

ネコ好きの皆さんにはたまらないハズ

それでは皆さんまた明日~(✿・ω・)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
DVD面白かったな!!!

実力テストお互いがんばろう!!

ねこかわいいw
No title
受験頑張れ!!!冬から始めたら俺みたいに地獄をみるぞ。




まぁ受かったけdry
Re: No title
みぃ≫

面白かった―^^

せやなwwがんばろっかww

ネコいいじゃろー///
Re: No title
小人Aさん≫

オッス!!頑張るよ―w
でも自分も地獄見そうだわ―w

受かったけd・・・だと!?(゜Д゜)<チクショーイイナーコノヤロー
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
