スポンサーサイト
曲紹介【BUMP編その1】
こんにちはー(✿・ω・)ノ

今日は他の人を真似しt・・・見習って、
自分の好きな曲を皆さんに紹介したいと思います

BUMP OF CHICKENの曲を紹介します

ではでは、さっそく・・・
※曲名をクリックするとYoutubeに飛んでくよ!!(゜∀゜)

hyub.jpg
ラフ・メイカー

tfugio.jpg
車輪の唄

ygui.jpg
ハンマーソングと痛みの塔

今回はこの3つだけどれもいい曲ですよ―(*´∀`)

これからもちょくちょく色んな曲を紹介していきたいと思います
(主にネタに行き詰ったらw)

そして私の紹介した曲を聞いて『あ、コレ自分も好きな曲だ』と思った人・・・カラオケに行こうか

ではではそろそろ失礼して・・・お休みなさーい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺の数百倍クオリティー高いwwww
No title
突然失礼します!

BUMPと聞いておもわず^//^ww
飛鳥ちゃんの絵素敵過ぎる´///` 曲にぴったりだね!!

私もその3曲好きです^^ノ
あとは「真っ赤な空を見ただろうか」とか「ハルジオン」とか「カルマ」とか・・・BUMP良いよねv-238

カラオケ行きたい!!
関西飛べればなぁ・・・´w`

長々失礼しましたっおやすみなさいっ´∀`ノシ





Re: No title
小人Aさん≫

ど、どういうことだ!?ww
Re: No title
らいちちゃん≫

いらっしゃーいヽ(゜∀゜)ノ

ぴったりかな?センスないから欲しいw
BUMPホントもう最高///

よし、関西に飛んで来なさいwww

おやすみー(✿・ω・)ノシ
No title
俺よりも、数百倍程度、曲紹介のクオリティーが、高いということです。
Re: No title
小人Aさん≫

いやいやww曲紹介にクオリティなんてそんなもんwww
はじめてのコメントw
ちゃぁーす
どれもいい曲だよな~~
俺も今日紹介しよっと
Re: おぉ!!いらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
ルシア≫

ちゃーすwちょくちょく来てくれてるのサンキューww

どれもいい曲やでホンマ(゜∀゜)
他にもいい曲いっぱいあるからまた紹介するよ^^

お、楽しみにしてんぜ!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
