うー・・・。
多分、恐らく、きっと・・・

風邪引いたあぁぁぁっ!!(´Д`;;)

喉が痛いのと、鼻水とクシャミ止まらない

今日も教室が静かだった時にクシャミ出そうで大変でした
無駄にむせたし

まぁ確かに、風邪引いても無理ないようなスケジュールでしたけど

修学旅行→海遊館→家の掃除みたいなね。

今日どれだけマスクが欲しかったかw
明日からはちゃんとマスクつけて学校に行きます

他の人にうつったらアカンし・・・(´・ω・)
とか言って既に結構の人が体調崩してる

皆修学旅行とかの疲れが出たのかなどっちにしろマスク登校ですね

しかし、今体調を崩したくなかった
ここで動けなくなったら色々な面で自分が損する・・・。

部活も卒業制作とかあるから学校は絶対休めないし

しっかり予防せんとっ(`・ω・)b<キリッ

というわけで早めに寝ます
お休みなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして<(_ _)>小人Aです。

ブログ見ていただきありがとうございます。

今後ともよろしくです!


風邪を治す秘訣は


寝るですね。

熱が出ているなら汗をかくとかとりあえず早めになおればいいですね。
Re: No title
小人Aさん≫

どうもー^^こちらこそコメントありがとうございます(☆・∀・)ノ

よろしくお願いしまーす!!

はい♪ついさっきひと眠りしたとこですwww
アドバイスありがとうございましたーヽ(・ω・✿)ノ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
