スポンサーサイト
海遊館ー^^
昨日のお話ー

海遊館行ってきましたーっ!(✿・∀・)

美術部の子何人かと、Y・Y君とM・Y君←一応伏字w
自分も入れて計9人で行きました

集合時間AM9:00
修学旅行の次の日だったんで疲れましたー

でも何とか間に合った―っ

AM9:00集合のはずが、全員そろったのがAM9:30ww

自分も含めてのんびりな人達だなぁと

そこから電車で大阪港へ
意外とすぐ着きました(゜∀゜)

海遊館に入ってからはテンション上がってました
何年か前に行ったきりでしたからw

写真もたくさん撮ってしまったまるでカメラ小僧のよう

110528_1041_01.jpg
アロワナとかの淡水魚大きさが半端ない
食べるとしたら食べ応えがすごいと思うw

110528_1046_01.jpg
何の魚かよく知らないけど綺麗だったので

110528_1117_01.jpg
ジンベイザメ
思ったより大きくは見えなかったけど、大きさは12㍍あるらしい(゜Д゜)

110528_1042_01.jpg
ペンギンコレはテンション上がったw

110528_1136_01.jpg
美味しそう

110528_1130_02.jpg
目が死んでる(☣∀☣❀)

すいません写真撮りすぎですね

そういえば、「フラッシュ禁止」という張り紙がしてあるのにフラッシュをたく人が多かったので皆で怒ってました(`・A・)
もちろん自分はフラッシュなしで写真を撮りましたよ

一通り見た後は魚を触れるコーナーへ行ってネコザメなどをお触りーっ
そのあとお土産も買いました

後は海に行ったり買い物したり、雨だったので傘で遊んだり(知らない人にガン見されてたw)
あ、ちゃんと人の迷惑にならない場所で遊んでましたよ(`・ω・)キリッ

帰る頃にはハシャギ過ぎて皆ぐったりでした

自分は海遊館のマンボウが死んだのか、居なくなってたことがショックでした

ではではっ長写真?失礼しました
お休みなさーい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海遊館楽しかったな!!
ウィンドウショッピングも楽しかった♥
またどこかに行きたいな
Re: No title
みぃ≫

立て続けコメントあざまーすw
せやんなぁ!!また皆でどっか行きたいよなぁ☆

後輩ちゃん達が今度カラオケ行く?的な話をしてたけど・・・人数がなぁw
また計画立てんのも大変そうやな(゜Д゜;)
No title
すごく楽しかったです(^_^)/

「みぃ」って、みゆき先輩カナ??

みお先輩カナ??

明日は部活なので楽しみでーす(≧▽≦)
Re: No title
美和ちゃん≫

楽しかったな―っ☆
雨ヤバかったけどww

明日部活ーいややーっ!!(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
