スポンサーサイト
修学旅行まとめ・・・みたいなw
はい、えーとまずは

修学旅行から帰ってきました!!(✿・∀・)ノ

というわけで修学旅行の事を書きたいと思います


~1日目~
AM6:30に学校集合うぅ・・・眠い

でも正直少しテンション上がってました
そこからバスで移動

皆のテンション急上昇

カラオケなどをして盛り上がっておりました(・ω・*)
実は自分もひそかに、口ずさんで歌ってたw

お菓子を食べたりお喋りをしたりしていたらあっという間に着きました

そしてさらに1時間、船で移動
船の中でお弁当を食べて写真を撮りまくりました先生とか先生とか先生とk←

目的地『島根県隠岐の島』に到着してからは皆別行動で、3人ずつ位の班で民家に泊まりました

畑仕事などの貴重な体験をさせてもらった後、海で遊びました
貝殻を拾ったのでコレで何か作る予定w

他にも花火をしたり、豪華なご飯を食べたり~など幸せな1日でした
ウチの大好きな猫を飼ってる民家だったので盛大に触らせてもらいましたw

寝る前はお馴染みの恋バナw
何か色々とザンゲしましたー


~2日目~
班別に分かれて行動しました(-∀-)ちなみに自分は塩づくりをしましたw
自由時間が出来たので岩に登って遊びました

まぁその岩登りのせいで怪我しましたけどね!!(゜Д゜)『バカだコイツ』とか言っちゃダメ。

その後、皆と合流して海辺でお弁当を食べました
揚げモンが多かったです

他、バスで観光して遊覧船に乗ったり、牛突きを見たりしました

2日目はホテルに泊まるので、ホテルに移動
晩御飯を食べてお風呂に入った後、レクレーションがありました

『皆で何かしてもどうせグダグダだろう』と思っていたら・・・

男子の何人かが女装して出てきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

AKB48の曲で踊っていました
皆がキャーキャー叫んだり爆笑していたりする中で、自分は女装している男子たちを見て凄く可愛いとおもいました ←隠されし言葉である(笑)

踊りを見た後は○×ゲームやイントロクイズをしましたが・・・。
イントロクイズのマイクの取り合いですごく蹴られました(喧嘩とかじゃなくて)

何やかんやでとても面白い1日でした


~3日目~
起床して、朝ごはんの後すぐに移動

『水木しげるロード』でゲゲゲの鬼太郎のお土産を買い、
そこからずーーっとバスで移動

昼ご飯を食べた後は、トイレ休憩以外学校まで移動しっぱなし(´Д`)

学校に着いて先生の話を聞いて、家に帰れたのがPM7:30~8:00くらい・・・。
3日目が1番楽しくなかったかも

でも思ってたより楽しかったので良かったです
修学旅行中に撮った写真はまた後日・・・。

と、とても長くなってしまった

ではではこのへんでっ
長文失礼しました(;・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえんなさーい*^ω^)ノ
おっ、おかえりー^∀^)ノ
修学旅行かぁ、いいなぁ´ω`*
楽しそうで何よりやわぁ^v^

でも飛鳥ちゃんいない間私めっさ寂しかった
んやでww
これからの更新も楽しみにしてるんだからね!`;ω;)
wwww

とにかく3日間お疲れ様^^)
またたくさん絡んでやってねー*≧∀≦)
       by飛鳥ちゃんが帰ってきて何かとハイテンションな
                       ふりぃぃだむより
Re: ただいまー☆ヽ(^ω^
ふりぃちゃん≫

たっだいまー♪
修学旅行そこそこ楽しかったよーw

寂しかったか!そうか・・・もう帰ってきたから安心しなはれ←えw

OK☆更新頑張るで―^^

絡むで絡むでーっ(✿`・ω・)b
    byふりぃちゃんのコメントが嬉しい
                  飛鳥よりw
No title
修学旅行楽しかったな!!
一番面白かったのがレクレーションやな(笑)
皆可愛いかった♥

Re: No title
みぃ≫

楽しかったな―っ☆
やっぱレクレーションでしょww
やんな!!やっぱ可愛かったやんな^^

ダンス上手かったしwてか息ぴったり??
No title
久々にコメントしますー♪

修学旅行楽しかったね!!
レクみんなノリよすぎやんな(笑)

飛鳥の撮った写真楽しみー♡♡

ではまた更新待ってます☆
Re: No title
いっちー≫

おっす☆久しぶりぃヽ(゜∀゜)ノ

楽しかったね―^^ホンマ皆ノリいいw

写真頑張って撮ったケド全部グダグダやぞー(笑)
更新ガンバルでーっ♪
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
