新入部員!!
部活に新入部員がやってきましたー

なんと・・・8人も入ってきた!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやービックリ

大体5人位入ったら十分やなぁと思ってたけど、まさか十二分に入ってくるなんて
ちなみに、女子7人 男子1人 というアンバランスw

皆いい子ばっかり(-ω-)

人数多いから名前覚えんの大変やけど・・・

自分は3年で一番先輩やけど、多分色んな意味で負けてる
いい先輩になれるよう努力せねば

今のところ、3年:9人 2年:1人 1年:8人

2年少ねぇ(゜Д゜;)

今年で3年がごっそり引退するから大変だねぃ
でも、3年も大変なんですよ一応

卒業制作とかやらんとアカンし・・・。
でっかいキャンパスに。画材は自由ってね

まぁ卒業制作も大事やけど、ウチはやっぱり皆と仲良くが優先やなー

皆仲良くなくて気まずい中で絵描いたっていい作品なんか出来へんと思うんです(--〆)

今、新入部員とめちゃ仲良くなるために色々話しかけたりしてるとこです
後々皆で遊びに行ったりとかもしたいしねー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新入部員8人入ってきたなぁ!!
あの1年の男の子暴走するから面白い!!
部活がにぎやかになってええわ!!
部活楽しみやわ!!
No title
うはあ多いですねえ!
私の部活にもそれなりに入ってきたので安心です(´ω`*)
こっちでは学年別に活動したりするので
名前が覚えられません;
後輩となかよくなれるよう頑張ってくださいな~^^
orz
みぃ≫

あの子無理いぃぃ(泣)
Re:
かざおとちゃん≫

やっぱりねーwww
自分も未だに全員の名前覚えられへんもん\(^o^)/

お互いガンバりまっしょいw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
