スポンサーサイト
大打ち上げのコト
ちょっと前に【くじら企画の大打ち上げ】がありました

自分は大打ち上げの前にインフルエンザにかかってまして
行けるかどうか微妙やったんですけど、行きたかったんで必死に治しました

大打ち上げの前にお墓参りと、ちょっとしたお花見

桜が満開で綺麗でした(´ω`*)

ちょっとしたお花見の後は『S-pace』というアトリエに移動して、大打ち上げを・・・

その様子は写真に・・・ん写真・・・。

Σ(゜Д゜)ハッ!!

・・・写真一枚も撮ってない。(゜Д゜)

というわけで、想像で『こんな感じ』とか思っといて下さい

何人居たかとかは覚えてないです。取りあえずいっぱい居ました

まぁ最終的には5~6人位になってましたが

色んな人と喋ってなんやして、気がつけば『終電でっせ!』な時間に

え、私終電とかそっちのけで最後まで居ましたが?

何か問題でも?(´_ゝ`)

自分以外のジュニアメンバーは皆帰ったので残ったジュニアは自分だけでした


それから何時間かして・・・


おはようございます朝になりました。

完全徹夜。略して完徹!

え、何か問題でも?(´_ゝ`) ←問題だらけである。

大丈夫です帰ってちゃんと寝ました

まぁそんな感じで。(他にも色々書きたいことはありますが、書ききれない

とにかく、楽しかったんです!!行ってよかった

ではでは
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

問題などないさ(´_ゝ`)←
写真ーっヽ(д`ヽ)三(ノ´д)ノ

夜遅くまでごくろうさまです((。。*)
完徹ってかなりしんどいでしょぉ(・ω・`;;;)
やばいよ完徹すごいよ完徹((ぇ

・・・ぁ、寝たのね(゜Д゜*)(いまさらw
それはよかった><*

今度は私も誘ってn(ry
・・・ごめんなさい、ふざけました。

ではではぁ。゚+.ヽ(。◕∀◕。)ノ ゚+.゚


プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
