スポンサーサイト
テストー(´Д`;)
今日は期末テストでしたー・・・
疲れたー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

教科は、数・国・技家でした
初手から数学ってキツイ

昨日は体調が悪かったんで早退したんですが、『一日寝たから大丈夫だろう』と思ったのが間違いでした

やっぱり体調悪なりました(´Д`╿╿╿)
しかも一時間目の数学で・・・(泣)

全然問題が頭に入らず、解けなかったので0点決定のような気が

まさかのリアルのび太・・・!?ドラえもんを呼ばないと(笑)

体調はマシになったんで二時間目からはテストやりましたよ

に帰ってからは、音楽聴いてました
RADWIMPSハマってます///

『4645』という曲が好き

Yes I believe in a miracle, but there's nothing so in particular
【はい、僕は奇跡を信じるよ。具体的にこれといったもんがあるわけじゃないけど】

But I found the words to show this feeling
【でも、僕はこの気持ちを表せる言葉を見つけたよ】

It's not because that I' m spiritual and I know that it's not perpetual
【それは、僕は宗教家だからじゃないよ、それが、永遠じゃないってこともわかってるよ】


But I found the words to show, and now I know whom I am for
【だけど、僕は表現できる言葉を見つけたんだ、そして、いま、僕が誰のためにいるかわかっているよ】

歌詞の一部【】内の文字は和訳です

素敵な曲なんでヒマだったら一度聴いてみて下さいね(・ω・*)

音楽を聴いて頭をリセットし、お昼ご飯を食べに行きました
蕎麦食べに行きました!美味しかったです///

その後は買い物して家に帰って・・・ていう流れでした

明日もテスト・・・。頑張りますっ(・∀・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テスト疲れたなぁ
体調悪なったんや大丈夫?
あと1日ガンバろー(テスト)
ぼくドラえもん~((ミ゜o゜ミ))
ありゃりゃ…(>△<;)

今日は体調大丈夫だった?

私もドラえもんに来てもらいたいよ…(ノω・`)w

あと24時間、頑張ろうっ!(`・ω・´)(((
No title
訪問・コメありがとうございますです。
テスト頑張ってくださいです。
体調の方もしっかり管理してくださいね☆彡
ちなみに、テスト中お腹が痛くなるのは嫌なので、寝るときは腹巻きをしてますwww
頑張ってくださいです!
Re: No title
>くらっかぁ

明日で終わりや~w

あー・・・しんどい(笑)

音楽はいいけど理科がなぁ(・・;)
ドラえもんwww
>美李

今日は平気やったー

ドラえもんにタイムマシン貸してほしい(笑)

テストの模範解答を見てからテストしなおすw

誰でも満点さっ☆

まぁウチはそんな事にタイムマシンは使わんがw
Re: No title
>リッキーΘさん

あわわわ…!!ありがとうざいます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テストは明日で終わりなんで頑張ります^^

体調はねーもうどうしようかとww

腹巻き・・・そうか!その手があったか!!←えw

コメントありがとうございます(・ω・*)
No title
久々にコメントしてみました♪

お疲れ様です!
体調すごく心配する…

RADWIMPS自分も好きー!
今度その曲きいてみるわ♪
狭心症はきいたー?
No title
テストだるかったな(涙
でも終わったから遊び放題やな!!

てかあたしんちの男子まだ見てない??
めちゃカッコイイ♥
No title

ぉ久ですww

覚えてるかねw

テスト大変やったなぁ><。

まぁもう返ってきたけれどもw

また来るねん@*
Re: No title
まっちぃ>

コメthank you☆

ゴメン返信遅れた・・・。

狭心症・・・はまだ聴いてないなw
今度聞いてみる^^
Re: No title
みぃ>

だるかったー(・・;)

せやな^^遊び放題や~///

ごめwまだ観てない(笑)
Re: No title
Sつき。>

お久ー^^

もちろん覚えとるよw

テスト返ってきたけどひどかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おぅよ、またおいで~^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
