スポンサーサイト
職場体験その1
はーいそれでは今回職場体験に行ってきたことを1日目と2日目で2枚の記事を書きたいと思いまーす

ちなみに保育園に行ってきました!(`・ω・ゞ<シャキーン!

1日目
教室に入ったら早い時間だったので誰も居ませんでした。

『子供たちが全員そろってればえぇのに』と思いました
子供たちもまだ警戒してたし、こっちもどうしたらいいかわからないから担当の先生の指示を待つばかり・・・。

子供たちが集まってきてからは少し自分も歩み寄り、お絵かきなどをして遊びました
色んな子がいっぺんに話しかけてくるので、聖徳太子になった気分でした

朝の集会では『鬼のパンツ』を皆で踊りましたw
初めは見よう見まねで踊ってたけど、2日目からは余裕で踊れるようになりましたよ

自分が担当していたクラスは5才児(年長)さんのクラスでした
2月の中頃に発表会があるらしく、劇の練習をしていました。

ちょっと参加したいと思ったw

歌ったり踊ったりしているのを見て、すごく楽しそうやったし可愛かった

お昼の時間は子供たちと一緒に給食を食べました
久しぶりの給食・・・美味しい!

おやつも食べた

AM8:30~PM5:00まででした
仕事というよりはずっと子供たちと遊んでる感じでした

困ったのはずっとジャンケンをさせられていたことw
『おちゃらかホイ』とか
久しぶりでやり方忘れてたw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
