スポンサーサイト
テスト終わった!!【洗剤】
診断テストが二日間ありました
5教科です。

終わったからいいけどすごく嫌でした。←過去形
テストやるときの教室のピリピリした感じが慣れなくて・・・

テストが終わって学活の前は友達と分かったかどうかの結果報告

(友´ワ`)<テスト分かった

(私-∀-)<ううん全然(笑)

(友´ワ`)<社会の最後の問題何て書いた

(私-∀-)<『リンカーン』

(友;´ワ`)<えっ!アレ『ワシントン』やろ

(私-∀-)<『リンカーン』やで

(友;´ワ`)<でも大統領・・・

(私-∀-)<アレは初代大統領やで

(友;´ワ`)<えっ・・・

(友♯´ワ`)<チクショーお前のせいやー!!

(私;-∀-)<えっ!?・・・えぇ~・・・

みたいなね
とりあえずやっと終わった後は返ってくるのを待つだけだな。

後どーでもいいけど洗いモンの洗剤が
110127_2204_01.jpg
コレ。

キュ●ット(ピンクグレープフルーツの香り)
本当にグレープフルーツの香りがします
すすいだ瞬間キュ●ットしますコレ気に入った
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久々にお邪魔しちゃいます、美李です|´・ω・)ニョイーン
まぁ、私はあの空気は嫌いじゃないけど、テスト結果見るのは嫌…というかつらいかな;;
親にガミガミ言われ、最終的には趣味を強制的に無くされるという…(((゜□゜;)))オソロシイ…


ぁ、私もリンカーンってかいたっ∩(・ω・)∩バンジャーイ

キュ●ットwww私の家のは確かそのオレンジ.verだったような(笑)


もうこのぐらいにしときますw
おやすみなさぁい(σω-)。о゜
Re: タイトルなし
おお!!スゴイコメントありがとう(*´ω`*)
親怖いなぁww

キュ●ットは正義!!(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
