スポンサーサイト
山の声潜入
色々書くことはあったのに、PCが出来なかったため更新ができませんでした
というわけで・・・3日分まとめて書きます
『えー・・・見るのダルイ』という方には全力で謝らせていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1日目
父さんとくじら企画「山の声」を観に行きました
2人芝居なのでセリフも多い、覚えられるなんてスゴイと思った。
カッコイイ・・・。
雪が降ってくるシーンがあるのですが、とても綺麗でした
感動した。

芝居が終わってからは降らした雪の掃除を手伝いました

・・・楽しい!!・・・後で腰が痛くなります(笑)

その後楽屋で打ち上げをしました
小学4年生の『もえチャン』という子が来てました

めっちゃ喋りました(*´ω`*)
『好きな子居る?』とか、質問されました(笑)
そして炊き出しで美味しいご飯を作ってくれる『秋津ねをサン』がBirthdayだったそうなので、
ケーキが。
写真撮りました

110121_2211_01.jpg
←もえチャン →ねをサン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
