寒い
昨日から寒い。風がビュービュー言うとる・・・

昨日は雪まで降りやがった。寒い寒い
しかし遊ぶ約束はしていたので遊びに行った

そういえば昨日はXmas皆がわーわーと浮かれる時期だ・・・。
困ったことに何もやる気が起きないw\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年賀状はギリギリ間に合ったこれで1日には届くハズ

Secret
(非公開コメント受付中)

。゚+.ヽ(。◕∀◕。)ノ ゚+.゚
ぁ、ビュービュー言ってたの、私でs(((黙れ
雪もっともっと降って、積もってほしかったなぁ(´・ω・`)

クリスマスの夜に見た夢は、木になってつったってた夢でした^p^ナンデダロウ

年賀状ちょっと遅くなりそうです><;;
どうか、皆様お許しくださいまし・・・oyz
・・・って言って他の人にも届けばいいんだけどぬ(・ω・`;)(ぇ
。゚+.ヽ(☣∀☣♥)ノ ゚+.゚
雪積もったらえらい寒いんやろうなぁ・・・

で、何やねんその夢wwww自分はなんも見てへんわorz
多分正月もこんな感じなんやろうなぁ・・・

年賀状描くんしんどいもんなぁw
まぁ頑張れ☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
