スポンサーサイト
カラオケ行ってきた
くじら企画のジュニア、『ゆり子チャン』&『ちかチャン』&『ゆいチャン』と
カラオケに行ってきました

ちかチャンとゆいチャンは双子で、ウチは最近見分けがつくように
なりました
ゆり子チャンはウチより4才年上で、あとは皆同い年です

皆住んでるところがバラバラなので、集合場所に困りました
色々話合って【江坂】に決定
方向音痴のウチは迷ってしまいました
なんとか集合時間までにつきましたセーフ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メンバーがそろったところでカラオケ店へ(*´∀`*)

誰が1番目に歌うかはジャンケンで決めました
ウチは真っ先に負けて、一番最初に歌うことに・・・
何でこんなにジャンケンが弱いのか自分は

ちなみに、双子チャンがジャンケンをするとずっとあいこで、
なかなか決着がつきませんでした

歌い終わってから「上手い」と言われました。なんて優しいんだ(´ω`)

その後皆が歌っているのを聞いていたら・・・

皆すっごい上手い!!(゜Д゜;)

『このメンバーにまぎれてていいのか自分は』と思った

しばらくすると皆ノリノリで、立って歌ったり踊ったり
後、歌の間奏部部分にセリフなどがあるときは、皆真剣に演じてました
すごく楽しかったです
又このメンバーで行きたいなぁ(・ω・

以下画像(写真)

PA0_0001.jpg
ゆり子チャン

PA0_0000.jpg
ゆいチャン

PA0_0002.jpg
ちかチャン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほぃ(`・ω・)ノ
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!(ぇ

カラオケいいなぁ(๑◕ ´ω`◕๑)
え・・・江坂ってどこ?(((((


あなたも十分上手いですよ、上手すぎますよ(・ω・`*)

画像楽しみにしておりますっ♪
($・・)/~~~Hello☆
江坂は御堂筋線の梅田方面を最後の方まで乗ったトコやで~e-420e-420

ウチe-3何言うてんのwど下手クソやで(笑)
音痴よとってもe-330

うん、楽しみにしといてくれいっe-69
おひさしブリッツ
名前変えました!
いいなカラオケわしも行きたい
お金たまったら行きましょうよ!
おひさしブリッツ☆☜(・∀・☜)
名前変えてんや^^すぐに誰かわかったよ(笑)
カラオケは楽しいやんな~///
今度一緒に行こなぁ☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
