スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3‐2打ち上げ
Hello

昨日は学校の打ち上げに行ってきましたー

2組がお好み屋さん、げんてんJack

1時~3時まで貸し切りだったのです

いざお店へin

SN3G0001_000.jpg

SN3G0002_0002.jpg
写真撮ったりー★

大人しく待ってるとー

SN3G0003_0003.jpg
お好み焼き来ましたドーン!!

美味しかったです
もぉ100%メシウマ状態

突然ですがここで問題。

SN3G0004_0003.jpg
この子は誰でしょう(・∀・)?

うちの学校の子はわかるよねー

SN3G0005_0001.jpg
お開きの時間になりましたので帰る準備ー。

最後に皆でお店の人にお礼言ったよ

楽しかったー
「げんてん」さんありがとうございました

んならこの辺で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺のクラスはないなー
お好み焼き旨そう!
No title
お好み焼きおいしかったなぁ♥
楽しかった!!!
楽しかったな♪
Re: No title
Σさん≫

マジか!!

お好み焼きめっちゃ食べたよwww

美味しかった(・∀・)★
Re: No title
みぃ≫

お好み焼きあんな食べたん久しぶりやわww

めっちゃ楽しかったなぁー★

何か皆で集まるん最後って感じせーへん;;
Re: タイトルなし
ちかぞ~≫

おぉ!!コメントThanks-★

楽しかったし美味しかったー(゜∀゜)*
No title
誰かわからへん(笑)
Re: No title
くらっかぁ≫

K,Nさんだよーw
No title
お好み焼きとかwwwww自分の
好みやないっすかぁ~!!いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・
なんか、お好み焼き食べたくなってきたよ・・w

みんなピースで、いい感じっすな!
仲良さそうで、ほほえましいっす!いいなぁ・・・
Re: No title
まだお≫

美味かったっす★

ピースピースっす(゜∀゜)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hello昨日は学校の打ち上げに行ってきましたー2組がお好み屋さん、げんてんJack1時〜3時まで貸し切りだっ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。