やっと
卒業しました

はい、実感が湧きません←

まだ普通に毎日皆と会えるような気がします

こっから下、写真が続きます

xcadsc.jpg
先生といつメンと。
カメラがいっぱいあったので向いてる方向が皆バラバラです;;

cdeferw.jpg
こっちはまだちゃんと向いてるかなw

ewfwefwe.jpg
私のクラスの担任の先生とー★

as.jpg

cxfg.jpg

というわけで無事卒業

載っけてない写真もあるけどキリがないのでこの辺でw

後期試験が終わった頃に皆で打ち上げもするそうなんで、

毎日会えないわけでもないんだな

んならこの辺で(・ω・)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
