卒業の前振りとー★
昨日のお話ー

卒業生と先生だけでお別れ会しました(*・ω・)

最後の方は泣いてる子が結構おって、
ちょっともらい泣きしてもーてん

卒業式まで泣かんとこうと思ったのにー

でも家に帰ったら全然違うことを考えてる飛鳥なのでした

みてみてコレ

名称未設定

『はぁ?ただのコーラじゃん(゜Д゜)』

って思った人Nonnon

設定
フタ開けてー

未設定
取りだしてー

称未設定

そうです。
実はヘッドフォンだったのです

知り合いの人が自販機でコーヒー買ったら、
コレが出てきたんだってー

そして貰ったわけです

んならまたね(・ω・)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりぃい( ´ ▽ ` )ノ♡
お別れ会自分も参加したかったな(((黙
卒業今日っけ?
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしく♡
Re: No title
まだお≫

お久しブリッツ★

ヤベーよー感動の嵐だったよぉー←ww

卒業は明日だぜぃ(・∀・)!!
全然実感ないんだよなぁぁーw

これからもよろしくね!!

高校入ってバイトしてお金貯まったら、
まだおのとこ遊びに行くわw←(黙
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
