スポンサーサイト
ある意味なに書いていいか・・・
わかりません

取りあえずざっと書きますと・・・

1月4日
友達とショッピングー

1月6日
じぃちゃん家行くはずが中止サイトで別アカ作ったw

1月8日
ブロ友の子とインテックス大阪のイベント行ってきた

1月10日
始業式・・・早起きツラぁ

1月11日
実力テスト。泣きそうになるぜ。放課後友達のガールズトークに付き合うことに

1月14日
昼間は友達とカラオケに。夕方からは劇団の新年会に行きました

1月15日
難波に買い物に行きました

。。。こんな感じでした!!

中途半端に忙しい飛鳥さんです

イベントは会えなかった子もいて残念でした;;
でもとっても楽しかったです

新年会では色んな人に「受験頑張ってね!!」と言われましたー
お守りパワーストーンも頂いちゃって、受験wktkな私ですw

そんで明日は我が家で勉強会が開かれまーす

問題が解けなくて血吐いちゃうかも知んないけど

ほんじゃそろそろこの辺で

んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
勉強会ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
てか、逆にどのくらい勉強したら血を吐くのかな~
No title
勉強会とか、開いたらいつの間にか
雑談に走ってしまう我ら・・・w

自分は、勉強にしなさすぎで、鼻血が毎日でてまふ。
ん?なんでだろ?w

No title
あたしは今日私立の受験だったよーw
飛鳥もファイト!!
Re: No title
Σさん

勉強会おわったよぉー(沙*・ω・)

大分疲れたしw

Re: No title
まだお

ウチらも途中から桃鉄大会やってたww

勉強会なんてやってられないよねーww
Re: No title
玲央

受験日早くないかぃ?(沙*・ω・)

ウチんとこが遅いのかな・・・w
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
