スポンサーサイト
新年を迎えましたが
新年を迎えてから2日ほど経ちました

お正月ボケが消えず、不規則生活の飛鳥です

真昼間から麻雀してるとかドコのおっちゃんですか私

年末年始で掃除とか以外にやったことと言えば、

別サイトで年末年始のイラスト描いたぐらい

popk.jpg
年末

無題
年始

今年はちょくちょくイラストとかも載せようかなぁ

んならこの辺で★

SN3G0001_0015.jpg
おせちー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵上手いですね!
おせち豪華だな~
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

おせち最高ですよね
ってか豪華すぎでしょww
No title
あめおめ!
絵上手だね~また載せてほしい(´∀`)

おせちww豪華すぎるwww
あけおめ!^^

今年もよろしくね
No title
あいかわらず絵うまいなー♥

おせち凄くごーかですね(`・∀・´)
Re: No title
Σさん≫

上手くないwwww

まだまだ勉強中やぁーい;;

おせちはスタッフが美味しくいただきましたw
Re: No title
ハクしゃん≫

ことよろーw

おせち+コタツ=もう動けない。
Re: No title
メア≫

暇があったらのせるよーんwww

おせち上手いですmgmgwww
Re: タイトルなし
まこしゃん≫

ことヨロでーす^^

また一緒にあそびましょー★
Re: No title
みぃ☆≫

まだまだ練習中よんwww

おせち美味いっすはいwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
