睡眠ロボ
こんばんわー

寝ても寝ても眠い飛鳥です

勉強しても集中力がーあっぁぁぁ

オイル切れのロボットみたいに思考停止

睡眠ロボみたいな

睡眠ロボ何の役に立つんだ

今日はブロ友のブログのTOP絵描いたよー

自分から描くとか言って忘れてたりする

ごめんなさい

コレがその描いたやつです

vsd.jpg
クリックで拡大

Dearまだお

遅れてゴメン
そしてこんなんでゴメンw

喜んでくれると嬉しいです

ではではネタも無いんでこの辺で★
またね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁああああぁあああぁああぁああぁっぁあああああ

かわ・・かわいすぎる・・・・(テレっ//

飛鳥、ありがとぉおおおっ
早速保存させていただきます(^^)/
ありがとう!(泣


No title
眠気になんて勝てる奴はいないよ!!(゚▽゚;)
あかんときは素直に寝てしまえばいいのさ~(◎´∀`)ノ

うぉぉぉおおぉ、か、可愛い~!!(゚▽゚*)
これはヤバい!この可愛さ見習いたいよ~!!d(`・ω・´)
No title
おぉぉッ!!!

何だコレ超かわいいぃぃ~~(>ω<)///

さすがだなぁ~^^

羨ましいなぁーw←
No title
私も最近寝ても寝ても眠たいです・・・

逆に睡眠時間2時間の方が眠たくないのは何故?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まだお≫

そんなに喜んでくれるなんてー・・・

ありがとぉぉぉぉぉぉっぅおぅおぅおぅおぃ!!
Re: No title
みや≫

じゃあもう寝ようかn(Zzzzz

可愛く描こうと努力いたなーうw(`・ω・)b<キリッ★
Re: No title
かのんxe≫

ケーキが食べたいなーとか考えながら描いたよwww

ちょっとキキララパクってるとか言っちゃダメよ(^ω^)w
Re: No title
日向ハク≫

ハクも睡眠ロボだぁー(-∀-★)

2時間で眠くないなんて燃費いいなぁ―!!
Re: No title
H≫

了解了解!!

楽しみにしとくわー★
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
