スポンサーサイト
えぇ買い物したぁ~
いつもブログにコメントを残してくれる『美李ちゃん』とショッピングに行ってきました

結構歩いたから疲れた~

でもえぇヘッドホン見つけた
今もう使ってるけどめっちゃえぇカッコイイし

『美李』はスピーカー買ってた

他にも欲しいもんは結構あったケド、ちょっとやめといた
お金とかのコトがありますからね

ウチが他に欲しかったんは、カウボーイハットと、変なメガネ(笑)

買うかどうか結構悩んだ
でも思ってん・・・【絶対後々使わんやろ】って・・・

だから又必要かなと思った時でえぇや

いやぁ~しかしこのヘッドホンはホンマにえぇ買い物したぁ~っ

これから大切にしたいと思いますw

こんなやつ
SN3G0002.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
飛鳥の買ったヘッドホン、かっこよかった!(`・ω・)b ビシッ
私の買ったスピーカーも、ちゃんと音なったよぉv(゜∀゜)vイエーイ

カウボーイハット飛鳥めっちゃ似合ってたし(o゚ω゚o)w

本当に昨日は楽しかった!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
⊂( ・∀・)アリ ( ・∀・)つガト ⊂( ・∀・)つウ♪
そっかw
☆の柄がなかったなぁe-330

スピーカーちゃんと音なったかe-420よかったよかったe-68

やっぱ買えばよかったかなぁ・・・カウボーイハット・・・(笑)

又一緒に行こなe-2
よろしおす
かっこぃぃヘッドホンやーん↑↑
飛鳥らしいな(●>u<●)ノ

カウボーイハット!?
めちゃみたーいww
おこしやす
カッコえぇやろ~e-349

カウボーイハットは今考えるとめっちゃ欲しい・・・カモe-2(笑)
No title
かっこいいヘッドホンですねー!!
チェック柄が素敵です//
いらっしぁぁぁ///
いらっしゃいe-420かざおとⒸe-2e-2

コメントありがとぉe-69

ヘッドホンかっこいいやんな~自分には似合わんけどe-64

又遊びにおいでぇ(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
