スポンサーサイト
眠気MAX!!
はぁーい2日間更新停止ごめんね

前回の記事にコメントありがとー
私は大丈夫よ!!

大丈夫だ、問題無い

今日は学校で文化祭があったよー

美術部だから展示の準備やら大変だったけど

舞台発表とか面白いの結構あって退屈しなかったよー

作品の展示を見る時は
自分の絵がある所に行きたくなかったから他の所回ってた

私めっちゃ作品出してたしね

美術の何かで賞もらったよー

SN3G0001_0004.jpg
学校名とかそういうのは伏せとくw

文化祭が終わったら
美術部は引退なんだよねー

私はあんまりいい先輩じゃなかったけど。

最後になんか出来ないかなーと思って後輩たちに手紙を書きました

45yw.jpg
読まれるの恥ずかしいけど。

引退する時は泣いてる子が何人かいて
自分もちょっと泣きそうになった

泣かなかったけどね←

今日は色々と楽しかったなー

美術部の皆はおつかれさま

さて、引退もしたし勉強しないとね

それじゃーまたね

追記で私の作品をもっさり載せます
... Read more ▼
wqod,kp
1番時間かかってないやつ。
適当だったりするw

qwd.jpg
水彩か何かで描いたやつ。
ギター描きたかっただけ←

ddqwdwq
色鉛筆画。
ほら、ハロウィン近いしさー!!

dqwoih.jpg
切り絵。
これ制作してた日に雨が降ってた気がする。

おいdqw
普通の絵の具で描いたやつ。
何のテーマで描いたのかもうよくわかんないw

dqwdqdw
緑。

dwdq
緑その2wwコレが卒業制作ー★
ジブリの森みたいなのが描きたかったのよ←

作品はこれだけ

何気にいい感じのやつは
作品につける名札のゆるキャラ

dw.jpg
羊。
私は羊に似てるらしいです。
クラスメイトのD君が言ってたwww

wq.jpg
小鳥。
だって私の名前『飛』だもの!!

誰だよ「字汚い」とか言った奴w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫かい?ならよかった・・・(゚▽゚*)

文化祭お疲れさーん!(◎´∀`)ノ
そして部活もお疲れさーん!!d(`・ω・´)

そうか、受験生やんな・・・
勉強がんばってな!全然してなかった俺が言うのもあれやけど( ̄Д ̄;;)


こいつは・・・上手すぎや・・・!!(゚▽゚;)
俺のとは雲泥の差やがな・・・御見それしましたm(_ _)m

やっぱり、部活でやってるお方のは、
素人のとは全然違うなぁ~(◎´∀`)ノ
No title
絵めちゃめちゃ上手いやん                                                                               文化祭おもろかったなぁ                                                                                  ほんで、部活お疲れさん               
No title
文化祭お疲れさまでした!
手紙かぁ・・・いいなぁ
私も後輩に書いてみようかな・・・

そして絵かわゆ~っ(´∀`///)
ふわふわタッチがすっごく好みです!
あと羊さんがかわいい件に付いて!!
No title
クラスメイトのDってだれぞ?

ってかやっぱ上手すぎ…

なんかさすが美術部やわ
って思わせる絵ばっかやわ~
No title
部活お疲れ様~

絵うまいなぁ~

流石やわ

文化祭は特に2年の発表が面白かったwww
No title
え、絵ウマ&字キレとか思いましたけど何か?(殴

文化祭お疲れ!!
No title
絵うまぁああああぁっ
なんだよ、このクオリティーのたかさは!w

あと、部活おつかれさん!
引退するときは、ガチでみんな泣いたなぁww
懐かしい、過去の記憶だ・・・

Re: No title
みや≫

おつかれありがとー★

え、全然頑張れる気がしないよ(^ω^)?

ちょいちょい!!
おみそれとかもうそんなんぁぁぁぁぁっぁ;;

しなくていいのよ(`∀´)!!

私元運動部やったりするねんけどwww
Re: No title
きしよ≫

私より上手な人いっぱいいるよー><

結構楽しかったね(・∀・*)

部活引退つらぁ;;
もうちょっと後輩と遊びたかったりするし!!
Re: No title
雪見ちゃん≫

私手紙にろくな事書いてないwwwww

こんな先輩でいいのかしらん(^ω^;;;)?

ここここここ好みだとっ!?
ありがとぉぉぉぉっ///

羊は定着しちゃったんだよねぇー・・・(-ω-〆)

Re: No title
zebra≫

H野D希って言ったらわかるかなw?

やっぱっていう再確認やめぃwwww

私美術部でもあんまりちゃんとやって無かった方なんよ(^ω^;;;;)
Re: No title
ルシア≫

流石ちゃうちゃうw

引退したから時間がすっぽりやわー(・ω・`)

2年のヤツって・・・『ハァーイ!!おじいさぁーん!!』

っていうアレか(笑)
Re: No title
日向ハク≫

え、その言葉にビックリですけど何か?(蹴

文化祭疲れたーw
おつかれありがと♪

もう引退とかツマンネ(・ω・`)w
Re: No title
まだお≫

なんだってぇぇぇぇぇぇ!?

クオリティーってオイシイノ(^ω^)????

部活めんどかったけど辞めたくなかったwww

ッフ・・・過去の記憶さ(殴
No title
引退つらいなー↓↓

泣いてしまった(´・ω・`)
Re: No title
☆みぃ☆≫

何か寂しいやんなー><

後輩ちゃんに会いたいわ―;;

私も時間差で夜に涙腺崩壊したwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
