一足お先に!!
Trick or treat

今日は部活メンバーでハロウィンパーチーしましたよー

ホントは10月31日がハロウィン当日です

だがしかしBut。
皆の予定もあって一足お先にパーチーなのです

皆でお菓子を作って食べましたー

hybiujonikm.jpg
準備なう。ガヤガヤ。

bujnikml;
さぁオーブンへ。

yguijok.jpg
焼かれるクッキーさんたち。

bujoip.jpg
焼けた!!

ijokpl.jpg
皆うぇいうぇいしてるかぃ?

yubinkol;
目玉茹でてます。嘘ですお団子です。

ughijokp.jpg
出来た!!

jipokl.jpg
さてここで問題です。
コレは何を作っているでしょーか

答えはCMの後

作ったお菓子はどれも美味しかったです

ビデオ撮ったりなんかして盛大にパーチーを楽しみました

帰る前に皆でハロウィン記念プリ撮りましたー

kijol;
ハロウィン仕様

ygiuhojkp.jpg
ノーマル

今日はすっごーく楽しかった
幸せ幸せ///

ではそろそろこの辺で★
んならねー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日やばいくらい楽しかったー♥

来年もやろー!!!
Re: No title
☆みぃ☆≫

もぉ半端なかったなー><///

テンションがあげぽよちゃんやわwww

来年もやりたいねー!!♪
No title
おお、楽しそうなパーチーではないか!!(゚▽゚*)

俺らはこれからたこ焼きパーチーさ!!(◎´∀`)ノ
ジャパニーズパーチーの始まりだーい!!d(`・ω・´)

あ、リンクありがとうね!!m(_ _)m
ブロともなんて、喜んでならせてもらうさ!!こちらこそよろしく!!(゚▽゚*)
No title
楽しかったなーーー!!
またやろね♪

関係ないけど
画像多い記事はみやすいな(^o^)
No title
パーティーとか良いですね~
俺そういうのやったこと無いんだよね~
No title
いいいなぁぁああああっ

ぱーちぃー楽しそう・・・


ってか、プリ送って送って←え

Re: No title
みや≫

楽しいパーチーやったよー///

たこ焼きパーチーいいねー!!
皆でうぇいうぇいしてきてね(゜∀゜)

ブロ友なってくれてありがとー♪
幸せな飛鳥さんです*
Re: No title
もんす太≫

楽しかった―///
クリスマスとかもやりたいねー♪

最近ちゃくちゃくと画像を増やそうと頑張ってんねん(笑)
Re: No title
Σさん≫

よぉーし!!Σさんもレッツパーチィーーー★

みんなでうぇいうぇい楽しいよ(゜∀゜*)
Re: No title
まだお≫

パーチーめっちゃ楽しかったよ―///

え、プリ?

不細工な飛鳥さんのプリなんか送ってどうするんだぃ(^ω^)?
目が爆発するだけだy←
No title
お菓子くれないといたずらするぞ~~~~
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
