のんきに買い物ですが何か?
更新すーっかり忘れてた

皆ゴメンね

「地震が来る!!」っていう予言の話をしてもいいんだけど

そんなことは置いといてお買い物に行った話でもします

先日お買い物に行ってきたのですよ

色んな物が売っててテンションの上がった飛鳥さん

111026_1751~01
「どうも、メキシコから来た『スカル・フレンドリー』です。」

↑テンションの上がった結果

その後31のアイス食べました

ハロウィンのイベントでくじ引きをやったら付箋をゲイツ

SN3G0001_0002.jpg
さっそく学校で使おうかしら

そして今回のお買い物でゲイツした物たち

SN3G0001_0001.jpg
まずは前から欲しかったゴーグルーっ

やっとゲイツ出来た///
大事に使いまっしょい

SN3G0002_0001.jpg
ティッシュケース
めっちゃ無表情www

んーこんな感じかな

あれ、もう地震予言の時間過ぎてない

平和でよかった
幸せ幸せ

ではそろそろこの辺で★
またね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メキシコwww

ソレ帽子屋さんで売ってるんですか??

付箋かわいい^^

ゴーグル!!
イイなぁ←

ティッシュケースは不機嫌なのかしら////
Re: No title
かのんxe≫

帽子屋さんでは無かったけどー^^

他にも色んな帽子あってワラタwww

ゴーグル前から欲しかったんだよ―///
やっとこさゲイツ!!(゜∀゜)

超無表情でしょwww
No title
スカル・フレンドリーwwww
でも、ティッシュケースの顔は怖いな~
No title
メキシコwww
飛鳥テンションUpしてますなぁwww

ゴーグルとか、初めてみたかも・・・←え
No title
ゴーグルってそれかぁ~ってよくわかってない俺ww


あージャージほしいww

オカンにたのもっとww
Re: No title
Σさん≫

スカル・フレンドリーはメキシコから来たプロレスラーです(*´∀`)

ティッシュケースは今日も元気に無表情ですw
Re: No title
まだお≫

メキシコいいでそー(笑)

もうアゲアゲのあげぽよよ★

ゴーグルはなかなかのイケ面なのです♪←
Re: No title
ルシア≫

結果わからんのかーいwwww

ルシアも早くジャージがゲイツ出来るといいねー★
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
